【2021】コストコのピスタチオは販売中止...してない!値段や口コミ・美味しい食べ方も

ピスタチオは、健康や美容に良いと人気の豆です。コストコにあるカークランドのピスタチオが、1.36㎏の大容量で売られています。販売中止と噂されたものの、2021年現在は販売中です。コストコにあるピスタチオの値段や口コミ、おすすめの食べ方を紹介します。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. コストコのピスタチオは販売中止?2021年現在も売ってる?
  2. コストコのピスタチオの商品詳細
  3. コストコのピスタチオの口コミは?
  4. コストコのピスタチオの食べ方・アレンジレシピ
  5. コストコのピスタチオの保存方法は?
  6. コストコのピスタチオは大容量!ぜひ試してみて!

コストコのピスタチオは販売中止?2021年現在も売ってる?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/853080354412244535/

健康や美容に良いとされるナッツ類の中でも、特にピスタチオが人気です。高血圧やむくみ予防に効果のあるカリウムや、心臓病予防や美肌に役立つオレイン酸・リノール酸などを不飽和脂肪酸を多く含んでいます。ナッツ類の中でも濃厚な味わいがあるピスタチオは「ナッツの女王」とも呼ばれ、おなじみのアーモンド以上に注目されているナッツです。

殻を剥く手間がかかるものの、濃厚な甘さがピスタチオの魅力です。コストコには殻が剥かれた状態のピスタチオも販売されているものの、殻付きのピスタチオの方が大容量でコスパが高いと評判です。売り場で見かけることがなく、販売中止との噂もありました。しかし、2021年現在は販売中です。コストコにあるおすすめのピスタチオを紹介します。

(コストコのアーモンドミルクについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコのアーモンドミルク!『アーモンド・ブリーズ』の味/価格/レシピを徹底レビュー!

コストコのピスタチオの商品詳細

出典:https://www.pinterest.jp/pin/500884789799369255/

コストコで販売中止と噂されていたカークランドのピスタチオは、2021年現在は販売されています。カークランドのピスタチオを紹介します。

【コストコのピスタチオ】商品詳細

名称ピスタチオナッツ
税込価格2,298円
内容量1.36kg
輸入者コストコホールセールジャパン株式会社
原材料ピスタチオナッツ、塩
原産国アメリカ

コストコの人気商品「カークランド ピスタチオ 1.36kg」は、殻付きのピスタチオを塩で味付けしたものです。大容量のピスタチオなので、スーパーなどよりもお得に購入できます。殻が開いた隙間から割って食べましょう。殻を剥く手間がかかるものの、食べ過ぎ防止になるとも口コミされています。

【コストコのピスタチオ】味

塩がまぶされたピスタチオは軽い塩味で、おやつやおつまみにおすすめです。ピスタチオの殻は意外と簡単に剥けると口コミされています。ついつい手が伸びて、気づくとたくさん食べてしまうほど美味しいピスタチオです。しかし、1粒で約3.6kcalあります。健康にも良いピスタチオであるものの、食べ過ぎには気をつけましょう。

(2021最新のコストコの隠れ人気商品については以下の記事も参考にしてみてください)

2021最新*コストコの隠れ人気商品35選!おすすめ食品~日用品を知ってコストコ通になる

コストコのピスタチオの口コミは?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/5348093295738416/

コストコのピスタチオはあまり売り場で見かけないため、販売中止と噂されるほどの人気の美味しいナッツです。コストコのピスタチオの口コミを紹介します。

良い口コミ

楽天レビュー

★★★★★

コスパが良いので購入しました(^-^)
ほどよい塩加減で止まらなくなります。
なくなりましたらリピします♪

カークランドのピスタチオは塩味が付いています。程よい塩加減で美味しいと口コミされています。

楽天レビュー

★★★★★

日本のスーパーサイズのものはすぐに食べられてしまってなんだかな~と思うのです。やっぱりこのサイズと塩加減がいいです。また買います。

関連する記事