コストコでお買い得なおすすめ家電15選!白物家電など値段や性能を徹底レビュー!

コストコではテレビ・冷蔵庫・電子レンジ等の家電が低価格で購入できます。コストコで家電を買うのは不安だと思っていませんか?実はコストコでは、返品保証や配送等のサービスもしっかりしていて安心なのです。コストコのサービスの内容や価格も併せてご紹介いたします。

Contents
目次
  1. コストコで家電が買えるって知ってた?
  2. コストコで家電を買うメリット
  3. コストコでお買い得!おすすめ家電15選
  4. 1.コストコが最も安い!大人気家電【Chromecast】
  5. 2.キッチン家電の定番!【冷蔵庫】もコストコが安い!
  6. 3.コストコ購入の食品も真空パックで安心!【フードセーバー】
  7. 4.ジェラートができちゃう家電!【ヨナナスメーカー】もコストコが安い!
  8. 5.台湾風かきごおりが作れる家電!【とろ雪】
  9. 6.お掃除家電の定番!【ダイソン掃除機】
  10. 7.リビング家電の定番!【4Kテレビ】もコストコが安い!
  11. 8.キッチンの主役家電!【炊飯器】もコストコで買える!
  12. 9.コストコで買うと安い!【ミキサー&フードプロセッサー】
  13. 10.【オーブンレンジ】もコストコが安い!
  14. 11.お家で手軽にカフェ気分が味わえる家電!【コーヒーメーカー】
  15. 12.家電量販店でも見かけない高スペック【パソコン】がコストコに!?
  16. 13.ふわふわ焼き立てパンをお家で作れる!【ホームベーカリー】
  17. 14.加湿もできる安心家電【空気清浄機】
  18. 15.時短節水!家事の強い味方!【洗濯機】
  19. コストコに家電を買いに行こう!

コストコで家電が買えるって知ってた?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/737675613956045173/

コストコ、最近、地方にも店舗が増えて来ましたね。
あなたはコストコにどのようなイメージをお持ちですか?輸入食品や、大容量の食品、日用品が安いというイメージではないですか?
それだけではないのです。

コストコでは、家具や家電も取り扱っているのです。
海外の聞いたことのないメーカーの製品ではないのか、と思いますよね。
実は、日本製の物や、今話題の人気家電、おもしろ家電や家事が楽になる家電まで、幅広く取り扱いがあるのです。

(コストコ会員の期限や料金の詳細については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ会員の更新料や期限は?2021年の更新特典はあるの?注意点も!
コストコ会員証の入会方法は?一枚で何人まで?裏技でカードなしで買い物できるかも!

コストコで家電を買うメリット

家電を取り扱っているのは分かったけれど、家電は家電量販店で買った方が、返品保証やアフターフォロー、配送サービス等が充実していて安心なのでは?と思いますよね。
コストコで家電を購入する際にも、メーカー保証の他、コストコの返品保証や配送サービス等、様々なメリットがあるのでおすすめです。

コストコには使用後の返品もOKな保証がある!家電以外も!

不良品の場合はもちろん返品が可能ですが、思っていた製品と違った場合や、お客様都合での返品も快く受け付けてくれます。
もちろん返品についての細かい決まりはありますが、他の家電量販店等よりも寛大に返品を受け付けてくれます。家電だけではなく、食品の返品対応もとても寛大です。

かつて、コストコでは永久返品保証という制度があったのですが、現在では3カ月のみの返品保証になりました。それでも、試してみた上で返品ができるサービスは素晴らしいと思います。もちろん、製品自体にもメーカー保証が付いているので、そちらの保証年数や保証内容をしっかり確認してから購入するのがおすすめです。

コストコ配送サービスを利用できる!大型家電なら無料配送も!

配送先エリア、配送する製品のサイズ、重量により配送料は変わりますが、自宅まで配送してくれるサービスがあるのです。公共交通機関を利用してのお買い物や、旅先での利用も安心です。
大型家電であれば配送料無料のものも多いです。購入時に配送料金の確認をしてください。

(コストコの配送の詳細については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコの配送はコスパ悪い?物・サイズ別の料金は?裏技・無料にする方法も紹介!

家電を買うとコストコで使えるプリペイドカードを貰える時がある!