ぱっつん前髪のアレンジ20選!レングス別に巻き方・流し方を【動画】で!

【美容師監修】女性の方々は常々、ぱっつん前髪のアレンジ方法に悩んでいることでしょう。そこで本記事では、巻き方・流し方を動画でショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別にアレンジを紹介していきます。また、様々なぱっつん前髪のヘアアレンジを画像を交えて紹介していきます。

Contents
目次
  1. ぱっつん前髪とは
  2. ぱっつん前髪のアレンジ20選
  3. ぱっつん前髪【ショート】
  4. ぱっつん前髪【ボブ】
  5. ぱっつん前髪【ミディアム】
  6. ぱっつん前髪【ロング】
  7. ぱっつん前髪【作り方・アレンジ方法】
  8. ぱっつん前髪【巻き方】
  9. 前髪をぱっつんにしてみましょう

ぱっつん前髪とは

ぱっつん前髪とは目の上ギリギリで切った前髪のことを指します。ぱっつん前髪は、女性にかなり多い前髪のスタイルではないでしょうか。そんなぱっつん前髪の簡単人気のアレンジ20選を紹介していきます。また、ぱっつん前髪の簡単な流し方や巻き方等を紹介していきます。

前髪を増やす方法20選&注意点!切り方〜増えるまでのおすすめヘアなど!

ぱっつん前髪のアレンジ20選

ぱっつん前髪の簡単アレンジ20選を紹介していきます。巻き髪やボブ、ショート、ミディアム、ロング様々なレングスのぱっつん前髪を画像を交えて紹介していきます。簡単にできる前髪アレンジが多くあるので、ぜひやってみてください。

帽子のときの前髪の最適解はこれだっ!!キャップ・ベレー帽など種類別にかわいいスタイル紹介!

ぱっつん前髪【ショート】

ショートヘアにあわせたぱっつん前髪をご紹介します。ショートヘアでぱっつん前髪にしてみたい方は参考にしてみてくださいね。

1. 爽やかアレンジ

こちらのぱっつん前髪は、全体的に入れている巻き髪が似合うように前髪もシースルーバングを取り入れています。ワンサイドを耳にかけることによって爽快な印象を持たれます。相乗効果で前髪もシースルーバングのためショートカット全体を見たときにかなりさやかな印象を持たれますね。ショートカットのぱっつん前髪ヘアアレンジです。

荒井夏海

美容師 

スタイリやはたオイルやバターを少しだけつけて、ざっくりと束感を出したら可愛いですよね✨

2. 重めのサブカルアレンジ

こちらのぱっつん前髪を取り入れた髪型は、きれいなぱっつん前髪ですね。両方の耳に髪をかけてるボブヘアスタイルです。顔の輪郭が全体的に表れている髪型ですね。前髪重めのボブカットですね。毛先にワンカール入れる巻き髪です。

3. お洒落アレンジ