ネットバッグが超ブーム!FILT〜100均・類似商品も!コーデ集も紹介!

今年の夏はネットバッグがブームになりそうな予感です。人気のFILTや100均キャンドゥのパチモノも1つ持っておけばおしゃれな大人の仲間入りです。ネットバッグを取り入れた真似したくなるコーデ集や、一緒に合わせるアイテムなどもご紹介します。

Contents
目次
  1. 今年の夏はネットバッグがブーム!
  2. ブームの火付け役は【FILT(フィルト)】
  3. ネットバッグは【100均】でも買える!
  4. 【お馴染みのブランド】でもネットバッグを発見!
  5. オーダーメイドやハンドメイドで作るのもアリ!
  6. ネットバッグを取り入れたおすすめコーデ集!
  7. ネットバッグは使い方いろいろ!
  8. 今すぐネットバッグを買いに行こう!

今年の夏はネットバッグがブーム!

夏と言えばカゴバッグですが、今年の春~夏にかけてじわじわとブームが来ているのがネットバッグです。おしゃれなインスタグラマーのコーディネートやファッション雑誌で見かけている方も多いのではないでしょうか。皆さんも最新トレンドのネットバッグを取り入れたファッションで今年のブームに乗ってみましょう。

(トレンドのバッグについては以下の記事も参考にしてみてください)

インスタで話題のGUバッグ7選!人気商品〜2021新作!コーデ例・合わせたいアイテムも!

ブームの火付け役は【FILT(フィルト)】

フランスのブランドFILT(フィルト)の人気アイテム

フィルトのネットバッグは柔らかな素材とシンプルなデザインで、本国フランスでも大人気の商品です。マルシェに行く時のお買い物バッグとして持つのが定番で、よく伸びる素材なのでたくさん物を入れても形が自由自在に変化しますし、収納力も抜群です。

カラーバリエーションも豊富なので、色違いで何種類も買いたくなってしまうかわいさですね。

ネットバッグは【100均】でも買える!

フィルトのネットバッグは通販サイトやセレクトショップなどで1500~2000円程で購入できますが、大人気のため既に在庫切れが続出しています。ですが、ネットバッグはなんと100均でも入手できるんです。各ショップごとのカラー展開もご紹介します。

Can Do(キャンドゥ)

キャンドゥではカーキ・グレー・ベージュ・ピンク・ブラックの5色展開です。おしゃれなカラーでとてもプチプラには見えないクオリティですね。

ピンクの取り扱いはキャンドゥ限定のため、売り切れにはご注意です。ビビットなカラーがアクセントになってかわいいですね。

Seria(セリア)