【2024冬】ディズニーの服装・最旬コーデ30選!デート・おそろい・親子など服選びや注意点も!

デートにおすすめの男ウケ抜群コーデから、双子・おそろいコーデ、ママ必見の親子コーデまでさまざまな冬のディズニーの服装を紹介します。冬(12月・1月・2月)のディズニーの必須アイテムや注意点も参考に、おしゃれな服装で冬のディズニーを楽しみましょう。

Contents
目次
  1. おしゃれな服装で冬のディズニーを楽しむ!
  2. 冬のディズニーにおすすめのコーデ30選!
  3. 2019冬のディズニーの服装〈デートコーデ〉
  4. 2019冬のディズニーの服装〈おそろい・双子コーデ〉
  5. 2019冬のディズニーの服装〈ママ・親子コーデ〉
  6. 2019冬のディズニーの服装〈グループコーデ〉
  7. 2019冬のディズニーに必須のアイテム
  8. 【2019年最新】ディズニーの服装
  9. おしゃれな服装で冬のディズニーを楽しもう!

おしゃれな服装で冬のディズニーを楽しむ!

寒い冬でもディズニーを楽しみたい!そんな方にぴったりの冬のディズニーコーデを紹介します。12月、1月2月はとくに寒いですが、クリスマスイベントや年末年始のイベントを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。寒さに負けずにディズニーランドやディズニーシーを楽しむためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ディズニーの服装はどこで揃えるの?

ディズニーランドやディズニーシーのパーク内には、アパレル、ファッション関係を主に取り扱っているお店がいくつか存在します。ディズニーのキャラクターファッションを揃えたいのであれば、そちらで買うのがおすすめ。パークに入る前にかわいい服装を揃えたい!という人は、舞浜駅のすぐ近くにあるボンヴォヤージュというショップをのぞいてみましょう。

手っ取り早くディズニーグッズが揃えられるのは、やはりディズニーストアではないでしょうか。1月になるとディズニーストアでは福袋も販売されます。アパレル系が入っているとは限りませんが、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

(ディズニーのおそろコーデについては以下の記事も参考にしてみてください)

ディズニーのおそろコーデ〈季節別〉75選!双子〜グループ・友達や親子も!

冬のディズニーにおすすめのコーデ30選!

出典:https://wear.jp/ayame01/12003898/

12月から1月、2月にかけて、とくに寒いディズニーを楽しむためのファッションを紹介します。12月はクリスマスや年末イベント、1月は年始イベントなど、冬でもディズニーを楽しみたい人は大勢いますよね。ディズニーランドもディズニーシーも、冬だからこそできるかわいいコーデで楽しみましょう!

(ディズニーペアルックコーデについては以下の記事も参考にしてみてください)

ディズニーペアルックコーデ65選!カップルや友達・家族など季節別に!

2019冬のディズニーの服装〈デートコーデ〉

出典:https://wear.jp/eiminmin9752/11481671/

男ウケ抜群のディズニーの冬コーデを紹介します。マフラーや手袋、キャラクター帽子など、冬に大活躍するアイテムを使って、可愛らしさをアピールしてみましょう。ちなみに、大人デートをするならディズニーランドよりもディズニーシーがおすすめですよ!そちらもぜひ参考にしてみてくださいね。

1. 可愛さ全開!ディズニーアイテムを使った冬コーデ

ミニーちゃんをイメージしたブランケットや手袋で、かわいらしさ全開のファッションの完成です。全体的に白で統一させたこちらのコーデは、柔らかく清楚な女の子のイメージで男ウケ抜群!大切な人とのデートにおすすめなこちらのファッション、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2. おそろパーカーもかわいく着こなそう