付き合ってからの恋の13段階!キス・エッチなど各段階までの期間の理想は?男女の本音!

他のカップルの、付き合ってから手繋ぎ・ハグ・キス・お泊まり・恋のabc・エッチなどに至るまでの期間はどれくらい?男と女で理想の期間って違うの?みんながこっそり思っている、付き合ってからキス・エッチまでの流れや理想の期間・タイミングについて、詳しく説明します!

Contents
目次
  1. 付き合ってからキス・エッチまで理想の期間はどれくらい?
  2. 付き合ってからキス・エッチまでどれくらいでしたか?【みんなの体験談】
  3. 付き合ってからの恋の13のステップ!段階の踏み方は?
  4. 付き合ってから初キスまで理想の流れ・期間は?【女の本音】
  5. 付き合ってから初キスまで理想の流れ・期間は?【男の本音】
  6. 付き合ってから初エッチまで理想の流れ・期間は?【女の本音】
  7. 付き合ってから初エッチまで理想の流れ・期間は?【男の本音】
  8. キスもエッチも自分たちのペースで!

付き合ってからキス・エッチまで理想の期間はどれくらい?

やっと晴れて大好きな人と両思いになった…でも、いったいみんな、付き合ってからどれくらいの期間で、キスやエッチを彼氏に許しているの?と、疑問を持つ女性も数多くいるはずです。さて、みんなが思う「付き合ってからキス・エッチするまでの理想の期間」は、何日くらいなのでしょうか?

また、付き合ってから何日くらいで、キスやエッチをするのが普通なのでしょうか。ここでは、たくさんの人の意見を総合した「付き合ってからキス・エッチするまでの理想の期間」を紹介していきます。

付き合いたてのキスに要注意!男女で違う理想の初キスの時期&シチュエーションとは?
付き合ってからすること15選!キス・エッチは?〈年代別〉注意点も!

付き合ってからキス・エッチまでどれくらいでしたか?【みんなの体験談】

みんなは何日くらいで、どういう段階を経て初めてのキスやエッチへの流れになっていくのでしょうか。ここでは、みんなの付き合ってから何日くらいでキス・エッチしたのかという参考になりそうな体験談を厳選して紹介していきます。

キスもエッチもその日のうちに!?

意外と多かったのが、付き合ってからその日のうちにというものでした。ある程度経験と年齢を重ねた人の中には、キスやエッチへのハードルも低めになるのでしょう。中には、エッチの相性を確かめるため、付き合ったらなるべく早めに済ませるというツワモノの意見もありました。

社会人

20代

もともといいなと思っている彼から、デートしている最中に告白されました。OKすると、そのまま帰り道にキスされ、流れで彼の部屋でエッチすることになりました。

社会人

30代

社内の飲み会帰りに告白され、そのまま彼の部屋に持ち帰りされました。もう二人ともいい大人だったので、流れで初めてのキスもエッチもしちゃいました。ただ、そこから彼と結婚するまでの期間は長かったです。

社会人

30代

結婚してからダンナとのエッチの相性が最悪だとわかった悲惨な友人がいたので、相性を確かめる意味ですぐにエッチしちゃいます。付き合ってから何ヶ月も経ってから相性が最悪だとわかっても、それはそれで辛いと思います。

キスとエッチは何ヶ月かのデート期間を経て

もちろん、付き合ってからキス・エッチの段階へ進むには、何ヶ月かデートを重ねてからと言う慎重な意見を持つ人も多数存在します。お付き合いする相手は、この先結婚するかもしれない相手として、慎重に関係を育みたいということのようです。

大学生

19歳

同じサークルの彼と仲良くなり、自然に付き合う流れになりました。付き合ってからしばらくの期間は、デートで手をつなぐだけの清い関係でした。それから何ヶ月か過ぎ、ようやく初めてのキスをして、キスからエッチまでの期間はわりと短めでした。

社会人

20代

社内恋愛で、会社の飲み会の帰りに彼から告白されました。お互い実家暮らしで仕事も忙しく、付き合ってから数ヶ月はLINEでのやりとりしかできませんでした。数ヵ月後のGWの長期休暇のときに初めてゆっくりとデートすることができ、そこでキスもエッチもする流れになりました。

社会人

30代

友人には驚かれるのですが、私はできれば結婚するまでエッチはしたくないと思うタイプです。ですが過去にお付き合いした彼のエッチを断り続けていたら、浮気されてしまいました。ですので、何ヶ月か付き合ったらエッチを許すことにしました。