【2021春】ディズニーの服装・最旬コーデ25選!デート・おそろい・親子など服選びや注意点も!

暖かい春はディズニーリゾートでも様々な服装を楽しめます。そんな春に着る服装で、デートにおすすめの男ウケ抜群コーデから、双子・おそろいコーデ、ママ必見の親子コーデまでご紹介します。また、春(3月・4月・5月)のディズニーの必須アイテムや注意点もご紹介します。

目次

  1. 夢の国ディズニーリゾート!
  2. 2021春のディズニーに必須のアイテム
  3. 【2021春】ディズニーの服装・最旬コーデ25選!
  4. デートにおすすめ!2021春のディズニーの服装〈男ウケ抜群コーデ〉
  5. 友達とおそろい!?2021春のディズニーの服装〈双子コーデ〉
  6. ママ必見!2021春のディズニーの服装〈親子コーデ〉
  7. 春のイベント!2021春のディズニーの服装〈イースターコーデ〉
  8. キャラクター!?2021春のディズニーの服装〈なりきりコーデ〉
  9. 2021春のディズニー注意点!
  10. 2021春のディズニーを最旬コーデで楽しもう!

夢の国ディズニーリゾート!

夢の国「ディズニーリゾート」は何度か訪れた事がある方が多いと思います。夢の国と呼ばれている通り、訪れると大人も童心にかえって楽しむことができますよね。広大な敷地で屋外なので、暑い夏や寒い冬などより、暖かな季節の春は更に楽しむことができます。

2021春のディズニーに必須のアイテム

ディズニーランド、ディズニーシーにを楽しむのに欠かせないのがアイテムです。春は3月の終わり頃から、イースターのイベントもやっているので、イースターグッズも豊富にあります。春のディズニーを更に楽しむためにお勧めのアイテムをみてみましょう。

春ディズニーアイテム*イースターグッズ

春の3月、4月、5月と言えばディズニーランドやディズニーシーではイースターが開催されています。園内はカラフルなタマゴがたくさんあったりとてもかわいらしいです。簡単にイースターバニーに変身できるのがこのうさぎサングラスです。かけるだけなので手軽なのもいいですよね。

うさぎサングラスは恥ずかしいとい方にお勧めなのがカチューシャです。園内ではディズニーグッズのカチューシャをしている方がたくさんいます。イースターバニーのカチューシャで春のディズニーリゾートを楽しみたいですね。

出典:https://wear.jp/xxmihoxxx/12456236/

このように、うさぎサングラスとカチューシャの両方使いもおすすめです。イースターに溶け込んで思いっきり楽しめそうですよね。2021年春にお勧めアイテムです。

春ディズニーアイテム*ファンキャップ

よく目にされている方もおおいと思いますが、必須アイテムの定番となっているのがファンキャップです。いろいろなキャラクターのものがあり選ぶだけでもわくわくしますよね。春は日中日差しが強い時があります。特に5月は暑い日が多いので日よけにかぶり、夜は肌寒くなるので防寒でかぶったりと万能アイテムです。

友達同士の時はみんなでお揃いのキャラクターをかぶってもかわいですが、あえてみんなばらばらのキャラクターをかぶっても楽しめます。

春ディズニーアイテム*パスケース

関連する記事