腰に手を回す男性の心理7つ!チャラいだけじゃなかった!上手な対応方法も!

急に腰に手を回す男性っていますよね。今回は、腰に手を回す男性の心理や、腰に手を回された女性の心理をご紹介します。また、貴女が腰に手を回された時の上手な対応方法も、その相手男性に〈好意がある〉〈好意がない〉場合それぞれご紹介。

目次

  1. この人、なんで腰に手を回したんだろう…?
  2. 急に腰に手を回してくる男性ってどう思う?【女の本音】
  3. 腰に手を回す男性の心理7つ
  4. 腰に手を回された時の女性の心理5つ
  5. 腰に手を回す男性に好意はある?
  6. 腰に手を回す男性の上手な対応方法〈好意あり〉
  7. 腰に手を回す男性の上手な対応方法〈好意なし〉
  8. 腰に手を回す男性はチャラいだけではない!

この人、なんで腰に手を回したんだろう…?

腰に手を回してくる男性っていますよね。彼氏の場合もあれば、全く恋愛関係にないのにも関わらず腰に手を回してくる場合もあったりシチュエーションは様々。腰に手を回されると、女性はドキッとしながらも疑問に感じることもあります。今回は、腰に手を回す男性の心理や上手な対応方法などについてご紹介していきます。

男の「会いたい」に秘められた7つの心理とは?本気/遊びの見極め方も!
かっこつける男の特徴・心理9つ!女子の本音&キモい言動BEST10!

急に腰に手を回してくる男性ってどう思う?【女の本音】

突然腰に手を回してくる男性のことを、女性は実際どう感じているのでしょう。ここでは、デートや歩きの時など急に腰に手を回してくる男性に対する女性の本音をご紹介していきます。

「早く会いたい」と言う男性心理は?本命の証?付き合う前なら超脈アリ?

〈急に腰に手を回してくる男性に対する女の本音〉下心が丸見えの場合は引く

飲み会や合コンなど、彼氏でもないのにその場の雰囲気や性欲のままに腰に手を回してくるような男性に対しては、女性も嫌悪を感じています。腰に手を回す行為は、軽いボディタッチとは到底言えません。雰囲気に流されて腰に手を回す男性に対しては、性欲が感じられていやらしいとドン引きする女性も多いのです。

大学生

20代

合コンの帰りとかに腰に手を回してくる男は、性欲丸見えでドン引きする。少しのボディタッチなら許せるけど、腰に手を回されるのは本当に嫌だ。そんな雰囲気でもないのにしてきたら、さらにムカつく。

高校生

10代

腰に手を回すのって、性欲からの行動としか思えない。彼氏以外にされたら、性欲の対象に見られた感じがして気持ち悪いしめっちゃ引く。

〈急に腰に手を回してくる男性に対する女の本音〉正直気持ち悪い

好きな相手以外にボディタッチされると、女性は心底気持ち悪いと感じます。特に腰に手を回す行為はとても密着するため、気持ち悪いと感じる女性は多いです。セクハラだと感じる女性もいるほどです。

事務

20代

好きでもない相手に腰に手を回されるのは、本当に気持ち悪い。ちょっとも触れたいと思わないのに、なんでこんなに密着しなきゃいけないの!って怒りすら感じる。

OL

20代

飲み会の帰りに、会社の先輩が腰に手を回してきた。酔っ払ったノリなのは分かるけど、ゾッとして酔いも一気に冷めた。一緒に仕事する人から腰に手を回されるのは、正直セクハラだと思う。

〈急に腰に手を回してくる男性に対する女の本音〉エスコートなら嬉しい

関連する記事