彼氏持ちの女性がデートする心理とは…?脈ありの見極め方&略奪テク!

彼氏持ちなのにデートしてくれる女性の心理や、脈あり/脈なしの見極め方・サインを徹底解説!彼氏持ち女性がアプローチをうざがっている時に出す脈なしサインも。彼氏持ち女性が思わずOKしちゃうデートの誘い方や、略奪するためのテクニックもご紹介します!

目次

  1. 彼氏持ちの女子とデートしたことある…?
  2. 彼氏持ちなのにデートしてくれる女性は脈あり?
  3. 彼氏持ちなのにデートする女性の7つの心理
  4. 彼氏持ちの女性がデートで見せる脈ありサイン!
  5. 彼氏持ちだけど…この人となら…!デートの上手な誘い方5つ
  6. 彼氏持ちの女性をデートで略奪するテクニック9つ
  7. 【要注意】彼氏持ち女性がウザがってる時に出すサイン
  8. 彼氏持ちでも諦めずに誘ってみて!

彼氏持ちの女子とデートしたことある…?

男性のみなさん、彼氏持ちの女子とデートしたこと、ありますか?彼氏がいるのはわかっていたけれど、デートに誘ったらOKしてくれた、そんな経験をしたことのある男性はどのぐらいいるのでしょうか?

会社員

20代

彼氏がいるってわかってたけど、何気なしにデート誘ってみたらOKしてもらえました。

会社員

20代

デートぐらい誰とでもします。ちょっと仲良くなってて、楽しそうな人だなって思ったら彼氏いてもいなくても、デートします。もちろんそれだけで終わることもあるけどね。

彼氏持ちの女子とデートしたことある男子の割合

約6割の男性が、彼氏持ちの女子とデートしたことがあると回答しています。多いと感じるか少ないと感じるかは人それぞれですが、もしも気になる恋愛の相手が彼氏持ちだったとしても、デートができる可能性はじゅうぶんにあります。ただし、デートをしたからといって略奪できるかどうかはあなた次第。デートや交際の誘い方次第では、略奪もうまくいく可能性大です。

中には2回目、3回目とデートを重ねて仲を深め、告白のタイミングを伺いながら略奪を成功させた男子もいます。1回目のデートで様子を見つつ、2回目、3回目のデートで信頼度をアップさせ告白する、という方法です。

彼氏の女友達への嫉妬心の深層心理&落ち着かせ方!略奪されない方法も!
デート何する?困ったときのデートプラン〈昼夜別・年代別〉35選!

彼氏持ちなのにデートしてくれる女性は脈あり?

絶対に脈ありとは言い切れませんが、少なからず好意を抱いてくれていることは確かでしょう。まったく気の進まない相手とは、デートすらしてくれません。1度誘ってみたけど断られた場合でも、2回目、3回目と誘うことで、本気度が伝わります。デートぐらいなら…と考えてくれる女子もいます。

逆に、彼氏持ちなのにデートしてくれるということは、脈ありの可能性が高いとも考えられます。女子からすれば、まったく脈なしの相手に誘われたとしても「彼氏持ち」という理由で断ることは簡単です。それでもデートの相手をしてくれる女子は、少なからずあなたのことを脈ありと感じています。

大学生

20代

彼氏持ちだとわかってて告白した。返事はちょっと待ってって言われてたけど、もともとちょっと気になってくれてたみたい。彼氏とも別れて、今は幸せに付き合ってます。恋愛は挑戦だなーと感じました。

大学生

20代

誘い方が上手な男性って、いろいろこっちの都合も考えてくれてる。告白するタイミングや誘い方に気遣いができる男性からのお誘い、断る理由がないよね。

デートプランは彼氏が考える?男女の本音は?プランを立てさせる方法も!
年上女性とのデート完全攻略!誘い方・会話・回数別の告白方法など徹底解説!

彼氏持ちなのにデートする女性の7つの心理

彼氏持ちなのに、断ることもできるのになぜデートしてくれるのでしょうか?そんな時の女性の心理は?脈ありと舞い上がってしまう前に、一度冷静になって女性の心理を探って見ましょう。

関連する記事