女友達から彼女になる方法10選!恋人に昇格するためのきっかけ作りも解説!

友達から彼女に昇格したいと感じた経験はありますか?この記事では、女友達から彼女になる方法10選を紹介します。女友達に対する男性の本音や、友達から彼女に昇格するタイミング・きかっけや、成功エピソードも多数紹介!男友達に恋している方は必見です。

Contents
目次
  1. 友達から彼女に昇格したい…!友達から恋人になる方法はある?
  2. 女友達を彼女にしたいと思う瞬間は?男性の本音!
  3. 女友達から彼女になる方法10選!
  4. 女友達から彼女に昇格する人の割合は?
  5. 女友達から彼女に昇格するタイミング5選!
  6. 女友達から彼女に昇格するきっかけ作り5選!
  7. 女友達から彼女に昇格にした人たちの成功エピソード!
  8. 女友達から彼女になった恋愛は長続きする?
  9. 女友達から彼女に昇格しよう!

友達から彼女に昇格したい…!友達から恋人になる方法はある?

仲のいい男友達を好きになってしまった…なんて経験があるという女性は意外と多いものです。1度友達関係になってしまうと、そこからどう恋愛に発展させていいか悩んでしまいますよね。

この記事では、友達から彼女に昇格するための方法をたっぷり解説していきます。男友達に恋している女性は必見ですよ。

(友達から彼女に昇格したい方は以下の記事も参考にしてみてください)

友達以上恋人未満とは?男女の心理・本音!本命になる可能性診断も!

女友達を彼女にしたいと思う瞬間は?男性の本音!

女友達を恋人にしたいと感じる瞬間はあるのでしょうか。ここでは、女友達に対する男性の本音を紹介していきます。

大学生

20代

何とも思っていなかった女友達が、突然イメチェンして可愛くなった時に意識しちゃったことはあるよ。恋愛感情はなかったはずなのにしに瞬間から「かわいいなー」って思うようになった。

高校生

10代

グループで祭りに出かけた時、女友達と2人になる瞬間があって、その時妙に緊張して意識するようになった。浴衣でいつもと違う雰囲気だったからかな。

営業

20代

先輩が女友達のことを「可愛い」って言ってきて、なぜか取られたくないって思った瞬間に恋愛感情に気付いた。友達だと思ってたけど、独占欲があったんだなーって。

いくら仲のいい友達といっても、男と女ですから意識してしまう瞬間は誰にでもあるようです。友達から彼女に昇格したいのなら、この瞬間を見逃さないことが大切ですね。

(彼女にしたい女性の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

男が彼女にしたい女性の特徴15選!ヤりたい女との違いは?男の本音炸裂!

女友達から彼女になる方法10選!

女友達から彼女に昇格するためには、どうしたら良いのでしょうか。まずは、女友達から彼女になる方法について解説していきます。

(女友達に対する男性心理については以下の記事も参考にしてみてください)

女友達とデートする男の真の目的7つ!そもそもデートと思ってない?その心理とは?

1. 女友達から彼女になる方法【女性らしさを見せる】

女友達から彼女に昇格するために1番効果的なのが、やはり女性らしさを意識させることです。服装で女っぽさを出してもいいですし、仕草や言動を上品にしてみても良いでしょう。「あれ?女性らしいとこもあるんだな」と男性側に意識させることが重要です。

営業

20代

いつもガサツな女友達がすごいきれいな服装で女っぽくしてる姿を見た瞬間に、ドキッとしてしまった。男友達みたいに接してたけど、女だったんだなーって実感。そこから好きになったわけではないけど、デートに誘われたりアピールされたら惚れてたかも。