男のピアスのかっこいい派・ダサい派の本音!女子ウケ抜群ピアス5選も!

男のピアスは女子ウケしない?男のピアスに関しては女子からの厳しい意見も多く見られますが、しっかり選べば大丈夫なんです。男のピアスのNGなデザインや選び方、おすすめブランド、また女子ウケ抜群なデザインや付け方についてお教えします。

Contents
目次
  1. 男のピアスはダサい?かっこいい?
  2. 男のピアス【かっこいい派の意見】
  3. 男のピアス【ダサい派の意見】
  4. 男のピアスは女子ウケが悪い
  5. 女子ウケNGなピアス
  6. 女子ウケ抜群な男のピアス
  7. 男のピアス 女子ウケする付け方とは
  8. 男のピアス 女子ウケする選び方とは
  9. 男のピアス おすすめブランド・ピアス5選
  10. 男のピアスはシンプルに

男のピアスはダサい?かっこいい?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/54817320452268506/

男だってオシャレしたい!アクセサリーは男にとってもファッションの一部!だけど男の付けるアクセサリーに嫌悪感を覚える女子も多いもの。その中でもピアスは、特に賛否両論が分かれるものです。男のピアスはダサいの?かっこいいの?男のピアスの女子ウケについて、付け方や選び方、クロムハーツをはじめとするオススメブランドについて詳しく解説していきます。

男のピアス【かっこいい派の意見】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/106045766209237236/

男のピアスについての口コミは、もちろん女子とひとくくりにはできず、個人の好みによるところが大きいものです。まずは男のピアスに対し『かっこいい♡』と好印象を持っている人の意見について見ていきましょう。男のアクセサリーをダサいと感じず、ピアスに対しファッションとして評価をする女子もいるのです。どんな点をかっこいいと感じているのでしょうか。

(ピアスを愛用する芸能人のファッションについては以下の記事も参考にしてみてください)

三代目・登坂広臣の髪型がかっこいい!短髪やツーブロなど評判&実例画像を紹介!
ワンオク・ Takaの私服ファッションコーデまとめ!愛用ブランドやアクセサリーも!

男のピアスのいい印象①オシャレに見える

出典:https://www.pinterest.jp/pin/92886811052110657/

アクセサリーの中でもピアスを選んで付けるような男性は、オシャレでファッションに気を使っている男性であることがほとんどでしょう。そういった男のピアスは”オシャレでかっこいい”と見られることも多々あります。しかし、注意が必要なのはこの評価には『ただし似合っているならば』という注釈が付くということ。女子の口コミは厳しいものなのです。自分に似合っているピアスで女子ウケを狙いましょう。

男のピアスのいい印象②ギャップにときめく

出典:https://www.pinterest.jp/pin/138978338479277627/

女子はギャップに弱いもの。ピアスのようなアクセサリーに関してもそれは同じです。仕事中はスーツで真面目なあの人が、休日はピアスなどのアクセサリーを付けていた。こんなファッションのギャップを見せられると『かっこいい♡』となってしまう女子が多いようです。ピアスはつけっぱなしではなく、オンとオフをはっきりとして女子ウケをよくしましょう。

Twitter上にも男のピアスに対するギャップへの評価がたくさんありました。おとなしそうなファッションなのに実はピアスをしている男性や、ピアスやアクセサリーが大量でチャラそうなファッションなのにいい人といったギャップに女子が弱いことが分かりますね。

ピアスでギャップを演出して、女子ウケを勝ち取っていきましょう。

男のピアス【ダサい派の意見】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/598134394237986218/