好きな人と両思いになる方法!〈年代別〉15の裏技!今の両想い度診断も!

好きな人と両思いになる方法15選をご紹介します。好きな人と両思いかや相性チェックの他にも、今・現在の「両思い度診断」としてチェックも紹介します。また、好きな人と両思いになる方法を〈小学生〉〈中学生〉〈高校生〉〈大学生・社会人〉の年代別にもご紹介します。女子必見のおまじないや呪文もご紹介!

目次

  1. 好きな人と両思いになる方法ってあるの?
  2. 両思い度診断診断 〜10のチェック項目〜
  3. 好きな人と両思いになる方法!〈年代別〉15の裏技!
  4. 好きな人と両思いになる方法〈小学生〉
  5. 好きな人と両思いになる方法〈中学生〉
  6. 好きな人と両思いになる方法〈高校生〉
  7. 好きな人と両思いになる方法〈大学生・社会人〉
  8. 好きな人と両思いになる〈おまじない・呪文〉
  9. 好きな人へ告白する方法
  10. みんなの体験談
  11. 好きな人と両思いになる方法をうまく活用しよう!

好きな人と両思いになる方法ってあるの?

皆さんは好きな人がいますか?好きな人とすでに両思いになったという女子もいればずっと片思いで過ごしているという女子もいるでしょう。では、大好きなあの人と両思いになるためには、どんな方法があるのでしょうか?一体どんなことをすればいいのでしょうか?好きな人と両思いになる方法は案外身近なところにあります。

こちらでは、好きな人と両思いになる方法を年代別ご紹介しますので参考にしてください。また、現在の両思い度診断もありますので、是非行ってみてくださいね。こちらの記事では、片思いに疲れた時の対処方法や、好きな人へのアピール方法を年代別にご紹介しています。こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

片思いに疲れたときの対処法&諦める方法!余計に疲れるNG行動も!
好きな人へのアピール方法15個!〈年代別〉具体的アクション&NG行動も!

両思い度診断診断 〜10のチェック項目〜

こちらでは、まずあなたが好きな人との両思い度診断をしてみましょう。ご紹介する10のチェック項目を参考にしてみてください。10のチェック項目に当てはまれば当てはまるほどあなたとあなたが好きな人との相性はよく、両思い度は高くなります。相性が良いと、両思いになる方法を試したときに成功しやすいですよね。

もしも、好きな人や気になる人とのチェック項目が少ないという人は、ぜひこれからご紹介するチェック項目を実践してみるのもおすすめです。

両思い相性チェック①*目がよく合う

あなたが好きな人や気になる人との両思い度チェックとして、よく目が合うかどうかを観察してみてください。どうでしょうか?あなたは好きな人や気になる人片思いの人と、よく目が合うことがありますか。よく目が合えば合うほど相性が良く両思い度が高い可能性があります。

両思い相性チェック②*LINEがよく来る

あなたが好きな人や気になる人との両思い度チェックとして、LINEがよく来るかというものがあります。好きな人や片思いの人から、よくLINEが届くようなら両想い度は高いといえます。

両思い相性チェック③*話しかけてくる頻度

あなたが好きな人や気になる人との両思い度チェックとして、あなたの好きな人はあなたに話しかけてくる頻度が高いかどうかをチェックしてみましょう。この頻度が高ければ高いほどあなたが片思いしている人や気になる人との両思い度が高いと言えるでしょう。よく話しかけてくるということは相性が良いということです。

なかなか話しかけてくる頻度が少ないと感じている人は自分から思い切って話しかけるのもいいかもしれません。しかし急にベタベタと話しかけるのではなく少しずつ様子を見ながら話しかけてみましょう。今よりも少し仲良くなれるかもしれませんよ。

両思い相性チェック④*長電話できる

あなたが好きな人や気になる人との両思い度チェックとして、長電話ができる関係にあるかどうかをチェックしてみてください。女子は長電話することに苦痛を感じる人は少ないですが、男性は違います。しかしあなたは片思いの人があなたと長電話をするということはそれだけ相性がいいか両思い度が高いということになります。

長電話できる関係に現在ないという人は、まずはLINEで少しずつお近づきになりましょう。また相手の男性が電話が好きかどうかなど相手の心理を探るすることも大切です。

両思い相性チェック⑤*予定を気にする

あなたが好きな人や気になる人との両思い度チェックとして、あなたの予定を気にしてくれていますか?こちらはよく気にしてくれているようであればあなたが片思いしている人とあなたは両思いの可能性が高いでしょう。いつも予定を気にしてくれるということはあなたとの行動を心がけているということです。

片思いや気になる人がいれば是非予定を気にしているかどうかをチェックしてみてください。

両思い相性チェック⑥*手伝ってくれる

関連する記事