片思いに疲れたときの対処法&諦める方法!余計に疲れるNG行動も!

気になる人、片思いの好きな人を諦めるべきかどうかの見極めや、辛いときの対処法、やってはいけない行動をご紹介!恋愛に疲れた時は、諦めた方がいい事もあります。片思いに疲れた時に好きな人を諦める方法も解説します。余計に疲れてしまうNG行動もご紹介!

Contents
目次
  1. 片思いに疲れた…!どんな瞬間?【みんなの体験談】
  2. 片思いに疲れた時の対処法6選!
  3. 片思いに疲れた時は行動を起こして解消する
  4. 片思いに疲れた…余計に疲れるNG行動4選!
  5. 片思いを綺麗に諦める方法
  6. 片思いに疲れたときは

片思いに疲れた…!どんな瞬間?【みんなの体験談】

片思いは楽しいこともあるけれど、疲れてしまうことも当然ありますよね。この記事では、片思いに疲れてしまったときの対処法や諦める方法などについて、ご紹介します。片思い中のみなさんは、どのような時に疲れたと感じてしまうのでしょうか?体験談を交えながら、片思いの疲れについて分析していきましょう。

高校生

10代

ただの友達だと思ってたけど、いつの間にか好きな人に。向こうはまだただの友達だと思って関わってくるのが、辛い…。

辛い片思いの体験談

片思いは辛い気持ちと隣り合わせです。体験談を読んでも分かるように、思いが強ければ強いほど辛くなってしまうでしょう。片思いが辛いときは、辛さ対策の行動をして解決していくことが大切です。片思いに疲れたら、少し気分転換して気を紛らわせるようにしましょう。

10代

フリーター

どうやったら片思いの苦しさを紛らわせるのか。こんな死ぬほど苦しいと思わなかった

会社員

20代

職場での片思いに疲れた。明るい先輩だから誰にでも優しい。失恋の予感。

接客業

20代

片思いに疲れた時ってどうすればいいのですか?気になる人から返信が10日なく諦めようかと悩んでいます。

(失恋については以下の記事も参考にしてみてください)

失恋を忘れるための極意12選!必要な期間や心理学の応用!復縁確率も!

LINEなどで疲れた体験談

LINEは、ほとんどの人が利用している便利なアプリです。友達同士はもちろんのこと、片思いの相手や異性と連絡を取るツールとしてLINEを使っている人は多いでしょう。

しかし、片思いの相手とのLINEが既読、未読スルーだったら、辛く疲れてしまいますよね。また内容のせいで嫌われてしまうなど、悪い結果を生むこともあります。

中学生

10代

最近LINEを気になる片思いの人としてるんですが、
一言二言でどう返せばいいか分からないのです。

大学生

10代

片思いをしている女性にしつこくLINEしてしまい嫌われたかもしれません。
LINEしすぎはやはりうざいのでしょうか。

意識しすぎたり冷めたりして疲れた体験談

片思いの相手を意識しすぎたり、相手との温度差がありすぎて疲れることもあります。片思いは、自分との戦いのようなところもあり、我慢や忍耐が必要です。そんな気持ちに疲れてしまうことは、誰にでもあり得ることです。