【男女別】好きにさせる方法20選!ラインなどの必勝テクを心理学を元に紹介!

好きな人を振り向かせる方法が知りたい!と思う人は多いはずです。この記事では、男女別に〈会話・ライン〉〈行動〉〈見た目〉など好きにさせる方法、心理学的テクニックや、みんなの体験談も併せて紹介しますので、好きにさせるテクニックとして実践してみてください。

Contents
目次
  1. 異性を好きにさせる方法とは?
  2. 男性を好きにさせる方法【会話・ライン】5選!
  3. 男性を好きにさせる方法【行動】9選!
  4. 男性を好きにさせる方法【見た目】6選!
  5. 男性を好きにさせる心理学的テクニックを紹介
  6. 女性を好きにさせる方法【会話・ライン】5選!
  7. 女性を好きにさせる方法【行動】10選!
  8. 女性を好きにさせる方法【見た目】5選!
  9. 女性を好きにさせる心理学的テクニックを紹介
  10. 好きにさせる方法は効果あり?みんなの体験談!
  11. 異性を好きにさせる方法で両思いになろう!

異性を好きにさせる方法とは?

「簡単に異性を振り向かせるテクニックがあればいいのに」ということを誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか。そんな時は恋愛心理学のテクニックを使うとうまくいく確率がグッと上がりますよ。

この記事では、そんな恋愛心理学を駆使した恋愛テクニックや、中学生や高校生、もちろん大人でも明日から簡単に使える片思いから両思いになる方法を紹介していきます。

好きになる瞬間は男女で大違い…!〈男女別〉恋のきっかけ・タイミング15選!

男性を好きにさせる方法【会話・ライン】5選!

まずは片思いの男性を好きにさせるテクニックを見ていきましょう。ここでは普段の会話やラインで使える恋愛テクニックを5つ紹介していきます。女性の方で、片思いから両思いになりたい方は必見ですよ。

好きサイン〈男女別〉33個!学校や職場・LINEでの具体的な言動も!

男性を好きにさせる方法【会話・ライン】①目を合わせて話す

男性を好きにさせる方法の1つ目の方法は、相手と目を合わせて話すことです。目を合わせるというより目を見つめるという表現が正しいかもしれません。女性に見つめられることで男性は意図せずとも相手を意識してしまいます。片思いの人と話す時は、必ず相手の目を見つめることを意識しながら話すようにしましょう。

営業

30代

じっと見つめられるとドキドキします。高校生の時、じっと見つめながら話してくれる女の子が好きになりました。無事両思いになれて今度結婚することになりました。

男性を好きにさせる方法【会話・ライン】②上目遣いを駆使する

前述したテクニックの応用編として、上目遣いで話すことです。この方法は有名ですが、やはり恋愛テクニックの鉄板だと言えるでしょう。男性はわかってはいても、上目遣いに弱い生き物です。ここぞと言う時は上目遣いを駆使して会話をしてみてはいかがでしょうか。

男性を好きにさせる方法【会話・ライン】③「初めて」という言葉を使う

「初めて」という言葉は、男性が女性に言われて嬉しい言葉の代表格です。もし初めてのことじゃない場合でも「初めて体験した」「初めて知った」と言えば、「この人の初めてになれた」と、男性は喜びの感情をあらわにすることでしょう。

公務員

30代

初めて、と言われると弱いです。初めての彼氏とまではいかなくても、「初めて来た」とか言われると彼氏として誇らしい気持ちになります。

男性を好きにさせる方法【会話・ライン】④深夜に連絡を取る