片思い成就の極意9選!実践的な恋愛テク〜パワスポまで!体験談も多数!

片思いを成就させるための極意を〈内面・仕草・性格〉〈外見・ルックス〉〈連絡・LINE〉〈神社・パワースポット〉別に紹介します。片思いが成就した女性の体験談を紹介するほか、片思いが成就しないNG行動なども紹介していきます。

Contents
目次
  1. 片思いを成就させるための9つの極意!
  2. 片思いを成就させるための極意〈内面・仕草・性格〉
  3. 片思いを成就させるための極意〈外見・ルックス〉
  4. 片思いを成就させるための極意〈連絡・LINE〉
  5. 片思いを成就させるための極意〈神社・パワースポット〉
  6. 片思いの成就を恋愛心理学から分析!おすすめアプローチ方法4選!
  7. 片思いが無事成就した女性の体験談♡
  8. 片思いが成就しない NG行動4選!
  9. 極意を見て、片思いを成就させて!♡

片思いを成就させるための9つの極意!

片思いをしていると、普段とは違う心理状態になります。個人差がありますが、自分でもわかるくらいに動揺してしまう人もいれば、自分では落ち着いているつもりでも、周りから見ればいつもと違うと思われることもあるでしょう。心理状態というのは無意識に作用しますので、それが行動にも現れます。これが片思い中のNG行動にもつながってしまうのです。

そんなNG行動をとっていては片思いは成就しません。どうしたら良いのでしょうか。片思いを成就させるための「極意」があります。この極意をマスターして、好きな男性を脈ありへ、そして片思いから両思いへと変化させ、恋を成就させていきましょう。それでは片思いをみのらせるための9つの極意を、体験談も交えながら紹介します。

(遠距離の片思いを成就させる方法については以下の記事も参考にしてみてください)

遠距離の片思いを成就させる方法15選!脈あり度別のアプローチ法や告白・男性の本音も

片思いを成就させるための極意〈内面・仕草・性格〉

片思いを成就させるさせるための極意の紹介ですが、まずは「内面・仕草・性格」から見ていきましょう。性格などの内面というのは、心理状態の表れになります。心理というものは、自分の内側での出来事であり、端から見ると心理状態というものはわかりません。

しかし、その心理は仕草という形で現れます。つまり、内面・性格・仕草とこの三つはつながっていると言えるでしょう。それでは、内面・仕草・性格をそれぞれ個別に紹介していきます。

(内面美人がモテる理由については以下の記事も参考にしてみてください)

モテたい女性必見!ブスなあの女がなぜかモテる27の理由!男性の本音も多数!

1. 内面

まず、はじめに「内面」です。男性はどのような内面が好きなのでしょうか?男性が女性に求めるような内面になれれば両思いへの期待も持てるようになるかもしれません。では、それはどのような内面なのかというと「思いやり」「癒し」の二つです。

芹那

(20代前半)

私の友達にはすごく男性にモテる子がいます!こんなこと言っては悪いけど特に可愛くはありません。けれどなぜかモテるのです。男性からすると、その子といるととても癒されるのだとか。優しいし性格のいい子だと思いうけど、やっぱり癒し系がモテるのかな。

女性に対してに癒しを求めている男性は多いです。男性は心の拠りどころを探しているのです。疲れている時や、落ち込んでいる時に思いやりのある女性と接することで、癒しを得ることができます。そのような内面を持っている女性であれば、自然と男性が寄ってくることになるでしょう。様々な体験談を聞いても、癒してくれる女性というのはモテるのです。

2. 仕草

次に紹介するのは「仕草」ですが、これは男性の心理をくすぐるテクニックになります。簡単に言うと「ボディタッチ」です。ボディタッチといっても、しっかりと触らなくても構いません。肩が触れたり、手が触れたりとその程度でいいのです。慣れてくれば、会話中に突っ込みをいれるときなどに軽く肩をたたくと片思い成就まで一歩前進できることでしょう。

ユミナ

30代前半

男性の身体に触れるのはちょっと抵抗がある。でも軽いツッコミ程度に肩を「ポン」くらいなら、距離が縮まる感じがしてやりやすいかな?脈ありって伝わる?片思いの相手に触れ合うって難しいけど、気持ち伝えるためには大事かも。

脈ありだと感じられると、女性もうれしいですよね。ボディタッチというのは古典的なテクニックですが、この体験談からも分かるように非常に効果的でしょう。注意点としては、狙っている男性だけに行うという事です。片思いをしている男性にだけ特別感を与えます。男性は単純ですので、特別扱いされると嬉しくなり「この子脈ありかも!?」という女性に惹かれていくのです。

3. 性格

片思いを成就させるには、先ほど紹介した「内面」に似ていますが「性格」に気を使う必要があります。内面の紹介で「男性は癒しを求めている」といいました。ではどのような性格がいいのでしょうか?これは、明るく元気で気さくな性格が男性の人気を集めます。