好きな人に告白される方法・絶対成功する11の手順!場所やムード作りも!

男性が好きな人に告白したくなる時って?男性の本音や告白したくなる女性の特徴を紹介!また告白したくなる場所、シチュエーションも紹介します!その他にも好きな人に告白される方法を【11ステップ】【LINEテクニック】別に紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 好きな人に告白されたい!
  2. 男性が告白したくなる時って?【男性の本音】
  3. 男性が告白したくなる女性の特徴5選!
  4. 好きな人に告白される方法【11ステップ】
  5. 好きな人に告白される方法【LINEテクニック】
  6. 好きな人に告白されるおまじない5選!
  7. 男性が告白したくなる場所6選
  8. 男性が告白したくなるシチュエーション6選
  9. 好きな人に告白される方法はたくさん!

好きな人に告白されたい!

片思い中の女性としては、男性から告白される方法が知りたいですよね。でも、告白されるなんてモテる女性じゃないと無理…と思っていませんか?ちゃんとステップを踏めば片思いの彼から告白されるのも夢ではありません。好きな人に告白される方法が知りたい女子必見!絶対に告白される方法を紹介します。

男性が告白したくなる時って?【男性の本音】

片思いしている男性には自分から告白して彼を振り向かせることもできますが、そんな勇気ないという人も多いことでしょう。そこで今回は、男性から告白される方法を男性の本音とともに紹介します。彼の男心を刺激するモテる仕草やシチュエーションはどんな時なのでしょうか。

いつも笑顔だった時

「笑顔でいること」はそれだけでも効果絶大な告白される方法です。

Rさん

24歳

自分と一緒にいるときはいつも笑顔でいてくれると、「この子と恋愛関係だったら楽しいだろうな」と思う!

気になる人の前だとつい緊張して顔がこわばってしまうのも分かりますが、やっぱり男性は女性の笑顔に弱いものです。好きな人の前では常に笑顔を心掛けて、片思いの彼との恋愛関係を目指しましょう!

他の男の影が見えた時

他の男性の存在を匂わせることで、彼が焦って告白を決意するきっかけになるというのはよくあることです。

Iさん

28歳

「今、デートに誘ってくれてる男性がいるんだ」と言われて、「早く告白しないと他の男にとられるかも」って考えたら…いてもたってもいられなくなって、告白を決意した。

告白される方法の定番ですが、あまりにもモテモテアピールをするとかえって引かれてしまうため注意してください。

告白したら成功しそうだと感じた時

男性だって振られるのは怖いものです。

Kさん

33歳

片思いしている女性に告白したいけど、ある程度「告白したら付き合えそう」と思えないとできない。昔、ほとんどアプローチもせずに好きな子に告白して振られた経験がトラウマ。

関連する記事