彼氏持ちを落とす方法・9つの極意!彼氏持ち女性の脈ありサイン5つも

彼氏持ち女性を落とす方法や、アプローチするタイミングの他に彼氏持ち女性の〈服装・外見・言動・仕草〉など脈ありサイン5つも紹介していきます。彼氏持ち女性がどれくらい彼氏とラブラブかわかる診断・心理テストも紹介するので彼氏持ち女性が気になる時に参考にして下さいね。

Contents
目次
  1. 好きなあの子は彼氏持ち…!
  2. 彼氏持ちの女子を好きになったことある?【男の本音】
  3. 彼氏持ち女性が出す脈ありサイン5つ!
  4. 彼氏持ち女性を落とす方法〈準備編〉5選
  5. 彼氏持ち女性を落とす方法〈アプローチ編〉4選
  6. 絶対NG!彼氏持ち女性への間違ったアプローチ方法!
  7. 彼氏持ち女性の彼氏とラブラブ度診断〜5つの質問〜
  8. 彼氏持ち女性を略奪するタイミングは?
  9. 彼氏持ち女性は諦めるべき…?見落としがちなリスク!
  10. 彼氏持ち女性を落としたみんなの【実体験・エピソード】
  11. 彼氏持ちは準備に時間をかけてみて

好きなあの子は彼氏持ち…!

略奪などの難しい恋愛はしたく無いものですが、好きになってしまったら仕方ありません。彼氏持ちの子でも、結婚しているわけではないのでチャンスはあるはずです。彼氏持ちの女性を落とす方法やアプローチの仕方、意外な落とし穴なども紹介していきます。

(かわいい女性については以下の記事も参考にしてみてください)

犬系女子はモテる?性格・行動・恋愛観など19の特徴!落とし方も!
小動物系女子の特徴17選!モテる"天然物"とウザい"人工物"の違いも!

彼氏持ちの女子を好きになったことある?【男の本音】

彼氏持ちの女性を好きになってしまった経験がある男性はどのくらいいるものなのでしょうか?男性の本音を交えて紹介します。

事務員(男性)

25歳

彼氏持ちの女性ほど魅力的なんだよなぁ…

彼氏持ちの彼女ほど片思いしてしまうというのは、男性の「獲物を追いかけまわしたい」という心理からきています。最終的には「彼氏がいるから諦めよう」という気持ちになるにしても、彼氏持ちの彼女片思いしてしまうことはかなりあるようです。

会社員(男性)

30代前半

彼氏持ちだったら普通諦めるでしょ。略奪とかあり得ん。後先考えると

彼氏がいるのに略奪するなんてあり得ないという理性的な意見もあります。片思いをして夢を見ること自体はいいですが、確かにいくら女性が脈ありなサインを見せていたとしても「婚約していたら」「今の彼氏はどう思うか」「堂々と二人で街を歩けるのか」など後先の事を考えてしまうと彼氏持ちを落とすのは難しいのかもしれません。

(男性の本音については以下の記事も参考にしてみてください)

やきもち焼きの女子の7つの心理・特徴!嫉妬しない方法は?男子の本音も

彼氏持ちの女子を好きになったことある男性の割合

ちーちゃん

モデル

正直、彼氏がいるときにアタックされること結構あります。途中で知ったのなら仕方がないですが、自分なら初めから彼女がいると分かっている場合好きになりそうな時点で距離を置きますけどねー。

実際に彼氏持ちの女性に片思いしてしまった経験がある男性はどのくらいいるのでしょうか。実は、8割ほどの男性が彼氏持ちの女性の事を好きになった経験があります。

誰しも隣の芝は青く見えるので、自分に彼女がいる状態でも略奪に走るパターンもあります。自分が今付き合っている女性をないがしろにしてしまうのは感心できませんが、それほど情熱的な恋愛をしてしまったのでしょう。

彼氏持ち女性が出す脈ありサイン5つ!

告白をする前に、女性が自分の事を好きなのか確認したいですよね。彼氏持ちの女性が見せる脈ありサインを5個紹介します。

(彼氏持ちの女性については以下の記事も参考にしてみてください)