ドS男子の特徴は?上手な付き合い方&S心をくすぐるM仕草・言動も!

ドS男子の特徴や性格・恋愛傾向や行動の特徴や、ドSのとの付き合い方も紹介します。ドSな男性は、うまく付き合えれば頼りになる優しい男性です。男性は単純で簡単です。難しく考えず、こういう生き物なんだと思ってみると楽しくなります!

Contents
目次
  1. ドSとは?サディズムの意味も!
  2. ドS男子ってどう思う?【女子の本音】
  3. ドS男子の特徴は?性格・言動など共通点7つ!
  4. 隠れドS男子の見分け方は?
  5. ドS男子の恋愛観は?
  6. ドS男子の落とし方
  7. ドS男子との上手な付き合い方!
  8. ドS男子を喜ばせるM仕草・言動!
  9. ドSに言われたいキュンとくるセリフは?
  10. ドS男子はやっぱり素敵…!

ドSとは?サディズムの意味も!

ドSの特徴とは?

極端なサディストの事をドエスと意味します。昔は、相手に性的な苦痛を与え、興奮を感じることをサディズムと言いました。一方、最近のドエスというのはそのような性的趣向の事ではなく、普段の生活の中の言動や行動・性格の事を意味します。

要するに、強気な行動や言動をする性格の男性という意味になります。

告白の意味とは?正しい定義&恋愛においての定義・告白する意味など

ドS男子ってどう思う?【女子の本音】

らんこ

30代後半

オラオラ系のドエス男子が大好きです。「俺についてこい!」という言動や行動、付き合い方が大好きです!

ひろこ

20代前半

無口だけど大雑把に優しい彼氏です。あまり言葉で優しいことは言わないけど、記念日にはお花をくれます!行動で気持ちを示してくれます。

ドエス男子はM女子に人気です。その性格や言動や行動、付き合い方が、男らしいと感じるのでしょう。一見、意味不明な行動もドS彼氏にはしっかりとした考えがあることが多いです。これからドS彼氏の特徴や性格、言動などをわかりやすく紹介します。

男で可愛いと言われるのは恋愛対象外のサイン?女子30人に本音を徹底調査!

ドS男子の特徴は?性格・言動など共通点7つ!

【特徴その1】ドS男子は自分の意見がハッキリしている

ドエスの人は、思ったことを明確にはっきりと言う性格の人が多いです。海外では自分の意見をはっきり言うのは当たり前ですが、日本でハッキリ意見をいうとドエスと言われてしまいます。ドSの意味として、意見をはっきりとした言動をする男性を指すこともあるでしょう。

【特徴その2】ドS男子は女性にリードされるのを嫌う

ドエスの彼氏がいる人はわかると思いますが、「俺についてこい」という言動や行動があればドエスといえるでしょう。女性は男らしい人が好きなので、ドS男子をとてもかっこいいと思います。言動からドSかどうかの判断ができます。