ダメ男の特徴25個&見分け方!ダメ男を好きになる女の特徴・心理も!

ダメ男の可能性がある危険な男か【診断】できる9のチェック項目は必見。ダメ男好きな女性達の実体験も多数ご紹介します。ダメ男の特徴や見分け方もわかりやすく教えます。ダメ男と付き合う・結婚するデメリットも細かく解説、ダメ男対策はばっちりです。

Contents
目次
  1. ダメ男とは?どんな意味?語源は?
  2. ダメ男と付き合ったことありますか?【女の体験談】
  3. ダメ男の特徴・見分け方〈外見・見た目〉7選
  4. ダメ男の特徴・見分け方〈内面・性格〉8選
  5. ダメ男の特徴・見分け方〈仕草・言動〉10選
  6. 《危ない男か見極めろ!》ダメ男診断 〜9のチェック項目〜
  7. ダメ男を好きになる女性の特徴・心理5選
  8. ダメ男と付き合う・結婚する超絶リスク5つ!
  9. ダメ男と別れるのは中々難しい…!上手に別れる方法は?
  10. ダメ男とは距離を置こう!

ダメ男とは?どんな意味?語源は?

ダメ男とは「ダメな男」の略語です。ドラマや映画などでよく取り上げられるダメ男ですが、意外に身近にもいるのがダメ男です。浮気性やマザコン、無職の働く気がないダメンズなどが上げられます。ダメンズ診断で特徴をチェックしてみてくださいね。

将来を考えている彼氏や恋愛感情のある男性に、ダメンズの特徴があるときは要注意です。好きという感情に流されず、見分け方を極めましょう。ダメンズの心理をきちんと理解して、きちんと対処していきましょう。

ツンデレ彼氏の特徴13選!彼女達が語るカレの魅力&上手な付き合い方!
彼氏の《本気度》診断*15のチェック項目!愛情の確め方も!【男の本音多数】

ダメ男と付き合ったことありますか?【女の体験談】

ダメ男と付き合ったことがある女性は意外と多いです。ダメンズの特徴もさまざまなので、どれかに当てはまってしまいます。何もない彼氏の方が珍しいですね。あまりにひどいダメンズとは早めにお別れをした方が幸せになれます。見切りをつけて、すっぱり別れてしまいたいですね。

ダメンズ診断と特徴では、ダメンズチェックができるので、当てはまるか確認してみましょう。結婚している相手や大好きな彼氏の心理を理解して、ダメンズにお付き合いを改めさせましょう。恋愛ではダメンズだと将来を考えるのが難しい意見が多いです。

会社員

30代

長いお付き合いをしていた彼は、モラハラダメンズでした。日々のダメだしや人間性を否定することを言われ、精神的に落ち込みました。

専門職

20代

ギャンブル好きのお金を借りてくる彼氏は、借金も多く、お金にだらしないダメンズでした。

主婦

50代

DVダメンズだった彼氏は、本当に許せない。なかなか別れる決意ができなかったけど、今になってみると、ひどいことをされてきたなって思う。今ではDVをしてくるダメンズは、治らないと思し、お付き合いしない方が賢明。

学生

10代

浮気ばかりする彼氏でした。次はしないという言葉に騙されて、許してたけど、治らないから、別れました。浮気ばかりする彼氏と今後も付き合っていく自信がなかった。

彼氏持ちへの告白を成功させるコツ&注意点!準備・セリフ・タイミングなど
彼氏に会えない…その期間の男女別の心理・過ごし方!別れるべき場合も?

ダメ男の特徴・見分け方〈外見・見た目〉7選

1.ダメ男 顎が尖っている