彼氏持ちへの告白を成功させるコツ&注意点!準備・セリフ・タイミングなど

彼氏持ちへの告白を成功させるコツ&注意点をご紹介します!彼氏持ち女性が告白された時の心理や本音もあわせてご紹介。告白を成功させる〈準備〉〈セリフ〉〈タイミング〉など、告白が失敗した時の対処法も紹介しますので参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 彼氏持ちの女性に告白するのはあり?なし?
  2. 彼氏持ちの女性に告白したことある?【男の本音・体験談】
  3. 彼氏持ちだけど告白をOKしたことある?【女の本音・体験談】
  4. 彼氏持ち女性が見せる脈ありサイン5つ!
  5. 彼氏持ち女性への告白の仕方・成功させるコツ〈準備〉
  6. 彼氏持ち女性への告白の仕方・成功させるコツ〈セリフ〉
  7. 彼氏持ち女性への告白の仕方・成功させるコツ〈タイミング〉
  8. 彼氏持ち女性に告白するなら絶対確認すべき注意点9選!
  9. 彼氏持ち女性に告白を断られた時の対処法5つ
  10. 彼氏持ち女性への告白は危険度大

彼氏持ちの女性に告白するのはあり?なし?

恋人のいる女性に惹かれたことはありませんか?好きになってから彼氏持ちだと知る、好きな相手に彼氏ができてしまったなど、そのパターンは様々ですが、惹かれてしまうのは仕方がない感情です。しかし、その思いを直接伝えてしまうのはありなのか考えてしまいますよね。

脈あり女性が見せるサイン27選!行動・態度など分かりやすい順に徹底紹介!
告白できない人&告白されたいのにされない人へ…今すぐすべき7つのこと!

彼氏持ちの女性に告白したことある?【男の本音・体験談】

では、実際に彼氏持ち女性に告白したことのある男性はどれ位いるのでしょう。ここでは、その割合と彼氏持ち女性に告白したことのある男性の体験談や本音をご紹介します。

告白に失敗した…後が重要!挽回して仲良くなる&逆転で付き合う方法まで!
告白して振られた後のLINE・連絡のお作法7選!逆転のチャンスはまだある…!

彼氏持ちの女性へ告白したことのある男性の割合は

彼氏持ちの女性に告白したことのある男性は、割合としてはやはり少数といえます。好きになってしまう男性はいても、振られると分かっていながら告白という行動まで起こす割合はとても少ないようです。

〈彼氏持ち女性へ告白した体験談〉焦って告白して後悔

大学生

20代

何年か片思いしていた相手に彼氏ができた時、焦って告白してしまった。付き合いたてだから、かなり迷惑そうにされるし振られるし、本当に後悔した。その後連絡も取れなくなった。

ずっと片思いしていた相手に彼氏ができてしまったら、焦ってしまう気持ちは理解できます。しかし、その焦りから告白してしまっては後悔してしまう結果に。まずは落ち着いて考えてから行動することが大切です。

〈彼氏持ち女性へ告白した体験談〉片思いの女友達に告白して成功

会社員

20代

片思いの女友達によく相談されてた。ケンカして辛そうだった時に思わず告白。一度保留されたけど、結果付き合えた。

よく相談されていた、そしてケンカ中、この場合告白が成功する確率はぐんと上がります。付き合ったまますぐにOKできないという女性心理から、一度保留にされても付き合える場合が多いのです。

彼氏持ちだけど告白をOKしたことある?【女の本音・体験談】