逆ナンされやすい鉄板スポットは?逆ナンされる男の条件・特徴11選も!

肉食女子たちが集う逆ナンされやすいスポットをご紹介します。また、逆ナンされやすい男性の特徴や逆ナンされやすいスポットも一緒にご紹介!その他には、逆ナンしてくる肉食女子の見極め方も解説します。逆ナンされたい男性はぜひ参考にしてみてくださいね!

目次

  1. 逆ナンって都市伝説じゃなかったの?
  2. 逆ナンする女性に聞いた「逆ナンしたくなる瞬間」は?【女の本音】
  3. 逆ナンする肉食女子の特徴や心理!
  4. 逆ナンされやすい男性の条件・特徴11選
  5. 逆ナンされやすいスポット7選
  6. 逆ナンされた後はどうする?
  7. 〈都内〉の有名逆ナンスポット5つ
  8. みんなの逆ナンされた【体験談】
  9. 逆ナンは都市伝説じゃなかった!

逆ナンって都市伝説じゃなかったの?

皆さんは、女性から逆ナンをされたことはありますか?逆ナンを、都市伝説と思っている人は多いでしょう。しかし、現代では肉食女子がとても増えています。都市伝説と思われがちな逆ナンも、スポットさえ押さえておけば体験できることがあるかもしれません。

こちらでは、逆ナンされやすい鉄板スポットや逆ナンされる男の条件特選11選をご紹介します。是非、肉食女子にナンパされてみたい男性は、ご紹介する逆ナン鉄板スポットで逆ナン待ちをしてみてはどうでしょうか。また、こちらでは相性がいいキスの7つのポイントや男女の本音も多数ご紹介していますので参考にしてください。

キスに相性はある?相性がいいキスの7つのポイント!男女の本音も多数紹介!
キスで相性が丸わかり!キスでわかる彼との体の相性診断!9のチェック項目!

逆ナンする女性に聞いた「逆ナンしたくなる瞬間」は?【女の本音】

こちらでは、逆ナンをする女性に聞いた「逆ナンしたくなる瞬間」をご紹介します。普段、逆ナンをしている肉食女子たちの本音とは一体どんなものがあるのでしょうか。ご紹介しますので参考にしてください。

逆ナンする女性の本音*彼氏と喧嘩

みゃー子

30代前半

彼氏と喧嘩した腹いせに逆ナンして、そのまま別れて乗り換えて結婚までいったのはわたしです。別れた彼とは今でも、友達だけど、いまだに飲みの席でそれをネタとしていわれる。

女性が逆ナンをする本音は、彼氏と喧嘩をした時のようです。しかし、逆ナンから付き合って結婚してしまう人もいるなんてすごいですね。逆ナン待ちをしている男性には朗報でしょう。さらに、元彼と未だに友達として付き合っていることもすごいです。

あいぽん

20代前半

彼氏と別れ話が出た時に寂しさと腹立たしさでいっぱいで、街をふらふらしてたおにーさんを逆ナンしそうになった。すごいイケメンなのに、オラオラしてなくて好みだった。未遂です。

こちらの逆ナンする女性の本音は、彼氏と別れ話が出た時に逆ナンををしてしまうということです。こちらの理由は、理解できるという女性も多いのではないでしょうか。また、いくら逆ナンをするからといって誰でもいいわけではないようです。やはり、清潔感があるイケメンが人気のようですね。

逆ナンする女性の本音*テンションMAX

のりチップス

20代前半

女友達と卒業旅行していた時に、すごくかわいい子がいて3人がかりでごはんいこーよー!って頑張って口説いたけど、断られたのは今でもいい思い出。でも、ほんとイケメンで優男な感じ好きだったなぁ。

こちらの逆ナンをする女性の本音は、テンションが上がっている時とのことです。女性が複数人の旅行でテンションが上がってm可愛い男性を逆ナンしてしまうという気持ちは、女性ならきっとわかることでしょう。断られてもいい思い出になったということなので、恐れずに逆ナンしてみるのもいいかもしれませんね。

飲んだくれ娘

20代後半

女子会で飲みまくったあげくに、知らない人を逆ナンしてたらしい。あまりイケメンではなかったうえに、逆ナンは失敗に終わったそうで。記憶ないよ。

こちらの逆ナンをする女性は、女子会でお酒を飲みすぎて知らない男性を逆ナンしていたようですが、記憶がないとのことです。お酒を飲んでの逆ナンはどのような結果になっても記憶がないのであれば、本人はいまいちピンとこないかもしれませんね。しかし、記憶がないほどの状態で逆ナンをするのは、危なくもありますので気をつけましょう。

逆ナンする女性の本音*セックス目的

アケミ

20代前半

基本、セックス目的です。だから、なるべくおとなしそうで清潔感のある人を狙ってます。

関連する記事