彼氏の作り方・徹底ガイド!学生〜社会人・年代別に!ブスならではの戦略も!

彼氏を作るために心がけたいことや出会いの場を解説!【中学生】【高校生】【大学生】【社会人】【20代】【30代〜】の年代別に、様々な年代ごとの彼氏の作り方をご紹介します。見た目なんて関係ない、彼氏の作り方も徹底解説します!

Contents
目次
  1. 彼氏の作り方を徹底解説!
  2. 彼氏ができない女性がよく考えること
  3. 彼氏が欲しいけどできない女性の特徴
  4. 【中学生・高校生】彼氏の作り方
  5. 【高校生】彼氏の作り方
  6. 【大学生】彼氏の作り方
  7. 【20代・社会人】彼氏の作り方
  8. 【30代〜・社会人】彼氏の作り方
  9. ブスでも彼氏は作れる!
  10. 戦略を立てて彼氏をゲットしよう!

彼氏の作り方を徹底解説!

出典:https://pixabay.com/ja/手-愛-カップル-一緒に-指-人-人間-若いです-タッチ-437968/

彼氏が欲しいのにできない、そう考えている女性は意外と多いです。あなただけではありません。出会いがないと嘆いたり、どうやって出会えば良いかわからない女性のみなさん、ぜひ彼氏の作り方を一度よく考えてみましょう。なぜ彼氏ができないのか、本当に出会いがないのか、アプリを使って出会うには?などの疑問を解決するため、彼氏を作るために心がけたいことや出会い方について解説します。

かっこいい彼氏が欲しい、そう思う女性は年齢を問いません。中学、高校、大学生、社会人として大人になったとしてもその思いは変わることはないでしょう。でも、その年齢によって出会い方や付き合い方、人によってはかっこいいの価値観も変わってきます。彼氏が欲しい、という気持ち大切にしながら、理想の彼氏が見つかりますように、ぜひ参考にしてみてくださいね。

初デートの場所〈年代別〉おすすめ20選!付き合う前・カップルなど間柄別に紹介!
初デートの居酒屋はありなし?誘う男性心理や注意点!おすすめの食事も!

彼氏ができない女性がよく考えること

出典:https://pixabay.com/ja/足-男-女性-靴-履物-エレガント-遊歩道-ボード-板-革-984260/

「彼氏が欲しいのにできない」
「なぜ彼氏ができないのかわからない」
「彼氏の作り方がわからない」
「彼氏にしたい人に出会えない」
「出会いがない」
「かっこいいと思える男性がいない、わからない」

彼氏が欲しい気持ちはあるけれど、なかなか彼氏ができなくて付き合った経験が少ない、そもそも彼氏がいたことすらない、という人にはいくつかの共通した悩みや特徴があります。

ダメ女の特徴15個!原因や直し方!「モテる?ドン引き?」男性の本音も!
初デートの服装の超重要ポイント9つ!男ウケ抜群のお手本コーデ20選も!NGな服装も!

彼氏が欲しいけどできない女性の特徴

出典:https://pixabay.com/ja/男-モデル-ファッション-女性-カップル-座っている-悩み-1627739/

・自分に自信がない。
・変化を楽しめない。
・理想が高い。
・今の生活が楽しく満足している。
・忙しくて時間がない。
・友達以上に発展しない。
・なかなか人を好きになれない。

当てはまる項目はありましたか?ここで挙げたのは一例です。概ね共通することは「自分自身のせいで彼氏ができない」と考えていることです。つまり彼氏候補になりそうな相手に問題があるのではなく、自分に問題があるから彼氏ができないと嘆いている人が多いということです。彼氏が欲しいにも関わらず、自分から行動していないということも当てはまります。

自分を必要以上に責める必要はありませんが、少し考え方を改めてみると、男性に対しての見方や彼氏ができるきっかけやヒント・チャンスを見逃さない自分になることができます。彼氏ができやすい人は、訪れるチャンスを見逃さない人たちです。では、どうすれば彼氏が作れるのか、年代ごとに具体的に考えてみましょう。

2021*デートにおすすめ髪型〈長さ別〉20選!男性ウケ抜群のアレンジも!
焼肉デートの服装おすすめコーデ〈季節別〉15選!男ウケ抜群!注意点も!

【中学生・高校生】彼氏の作り方

出典:https://pixabay.com/ja/肖像画-カップル-抱擁-愛-ロマンス-少年少女-十代の若者たち-1216264/

中学や高校は出会いの宝庫です。異性が身近にいるので彼氏候補はたくさんいます。でも同じ中学や高校に気になる男子がいない、出会いがないと嘆いている女子中学生、女子高校生も多いことは事実です。実際に悩み別に解決方法を考えてみましょう。自分で直せそうな部分があれば、少し考え方を改めてみると彼氏ができやすくなりますよ。

中学生や高校生はまだまだ恋愛経験が少ないので距離の縮め方がわからない、彼氏の作り方がわからないという人も多いでしょう。中学生や高校生では無理もありません。でもそろそろ彼氏が欲しいと思い出す年頃です。わからないなりに頑張ってかっこいい男子に近付くことで、だんだんわからないことが減ってきます。どんどん恐れずにコミュニケーションを取って、かっこいいと思える男子に近付いてみてくださいね。

出会いの場の広げ方