ぶりっ子のポーズ*男ウケ抜群TOP10!女子が腹立つポーズTOP3も!

ぶりっ子というと女子から嫌われている女性の呼び名ですが、どんなにわざとらしい仕草をしていても男ウケは抜群!男ウケのいいぶりっ子ポーズTOP10や写真・プリクラを撮るときにしたいぶりっ子ポーズ、女子ウケ最悪なぶりっ子ポーズもをご紹介!

Contents
目次
  1. かわいいぶりっ子ポーズを教えて!
  2. 男ウケ最高なぶりっ子ポーズTOP10!
  3. 写真・プリクラとるときのおすすめぶりっ子ポーズ3選
  4. 女子ウケ最悪!腹立つぶりっ子ポーズTOP3
  5. ぶりっ子ポーズを極めてみて!

かわいいぶりっ子ポーズを教えて!

男性からかわいいと思われるぶりっ子ポーズ。男ウケがいい=女子ウケ悪いというのはあるあるですが、かわいいぶりっ子が嫌われる女子の心理とはどんなでしょう?

自分よりもかわいい仕草やポーズに嫉妬している?本当は自分もかわいい仕草やポーズで男ウケを狙いたい!と思っているのは、女子あるあるです。男ウケのいいぶりっ子の特徴から、かわいいポーズまで、ご紹介していきます!

男がずっと一緒にいたいと思う女の特徴&そんな女性に出すサイン7つ!男の心理・本音多数!

男ウケ最高なぶりっ子ポーズTOP10!

写真やプリクラに写るかわいい女性を嫌がる男性はいません。それが、どんなにあざとい仕草でも、男ウケ狙ってることがバレバレなポーズでも、かわいい子が好きというのが男性の心理です。そんな男性に人気のぶりっ子ポーズとは?

第10位.男ウケ最高なぶりっ子ポーズ:プンプン怒り顔

決して怒っているわけではないけど、写真やプリクラを撮る時に頬をぷくっと膨らませる仕草は、あざといと思われそうですが、男ウケは抜群なようです。

たま

22

たれ目でほっぺふくらましてる女子たまらん。かわいすぎるやろー!

このポーズを好む男性の心理は、口をとがらせて瞳をうるませるこどもっぽい顔に、胸が熱くなってしまうようです。

第9位.男ウケ最高なぶりっ子ポーズ:うさ耳

うさ耳ポーズは、無邪気な印象を与え男ウケ抜群!プリクラで撮れば、かわいい!と絶賛されること間違いなし!

だいき

19

うさぎポーズしてる後輩のインスタ、クソかわいい!

小動物=こどもっぽさの強いポーズなので、特に、年上男性の庇護欲をかきたてます。年上狙いの人に特におすすめしたいポーズです。

第8位.男ウケ最高なぶりっ子ポーズ:頼りなげなつぶらな瞳

男性の心理として、女性を守ってあげたい、自分を強く見せたいというものがあります。その為、頼りなげなつぶらな瞳を向けられると男性は「かわいい!」と思うものです。