男がずっと一緒にいたいと思う女の特徴&そんな女性に出すサイン7つ!男の心理・本音多数!

大切な人とはずっと一緒にいたいですよね。今回は、男がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴や、そんな女性にだけ見せるサイン7つをご紹介します。さらに、男性にずっと一緒にいたいと思われるようになるテクニックもご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 大切な人とずっと一緒にいたい…♡
  2. 「この女性とずっと一緒にいたい」と思う瞬間は?【男の本音】
  3. 男がずっと一緒にいたいと思う女の特徴9つ
  4. 男性がずっと一緒にいたいと思う女性にだけ出すサイン7つ
  5. 男性にずっと一緒にいたいと思ってもらえるテクニック5つ
  6. 大切な人とずっと添い遂げよう!

大切な人とずっと一緒にいたい…♡

これからも長く一緒にいたいと思える恋人と出会えるのは、本当に幸せなことです。しかし、その恋人はどう感じているのでしょう。ずっと一緒にいたいと自分も思ってもらいたいですよね。今回は、どんな時に男性が「ずっと一緒にいたい」と思うのかや、思われるようになるテクニックまでたっぷりご紹介していきます。

愛されたい症候群の女性の特徴・心理は?深く愛されるための秘訣25選も!
甘えん坊の彼女は好き?男の本音!可愛い&めんどくさい甘え方の違いとは?

「この女性とずっと一緒にいたい」と思う瞬間は?【男の本音】

まずは、男性がどんな時に「この女性とずっと一緒にいたい」と感じるのか本音から見ていきましょう。

マンネリとは?恋愛での意味は?語源や、倦怠期との違いなど!診断も!

〈この女性とずっと一緒にいたいと思う瞬間〉何もしてないのに心地よかった時

デートとなると、あれこれ計画をたてて楽しく過ごせるようにしますよね。しかし、家で何もせずにいても楽しく心地いいと感じた瞬間、男性はずっと一緒にいたいなと感じる傾向にあります。

長谷川隼一

イケメンバリスタ

毎回会うたびに笑顔で挨拶ができる女性はずっと一緒にいたいなって気持ちになりますね!そういうさりげない存在感が心地いい女性、大好きです。

会社員

20代

部屋でお互いに別のことをしてる時間が居心地よくて、ずっとこいつと一緒にいたいなと思った。

大学生

20代

家でまったり居心地よく過ごせるのは、本命彼女だけ。

〈この女性とずっと一緒にいたいと思う瞬間〉手料理が美味しかった時

男は胃袋で掴むとはよく言いますが、その通り男性は手料理が美味しかった時に二人の未来を考える傾向にあります。

会社員

20代

彼女がはじめて作ってくれた料理がものすごく美味しくて、一生この手料理を食べたいなと思った。

大学生

手料理が美味しいと、それだけで本命に格上げされる。

〈この女性とずっと一緒にいたいと思う瞬間〉悩みを親身に聞いてくれた

好きな女性には弱さを見せたくないと思うのが男性心理。しかし、悩みを告白した時に親身に聞いてくれて味方になってくれると、その彼女とずっと一緒にいたいと感じるようです。