妖艶の意味とは?妖艶な女性の特徴7つ&なる方法5つ!男ウケはあまり良くない…?

妖艶とはどんな意味なのでしょう?今回は、妖艶な女性の特徴を〈見た目〉〈性格〉〈仕草〉それぞれご紹介します。さらに、貴女の妖艶度診断として10のチェック項目も。妖艶な女性に遊ばれた男たちの悲しい体験談もあわせてご紹介します。

Contents
目次
  1. 妖艶とは?どんな意味?
  2. 妖艶な女性の特徴〈見た目・外見〉3選
  3. 妖艶な女性の特徴〈性格・言動・仕草〉4選
  4. 妖艶な女性になる方法5つ
  5. 女性の妖艶度診断〜10のチェック項目〜
  6. 妖艶な女性はかっこいいけど「男ウケ」はあまり良くない…?【男の本音】
  7. 妖艶な女性に弄ばれた男たちの【体験談】
  8. 妖艶な女性はやっぱり魅力的!

妖艶とは?どんな意味?

妖艶な女性とはよく聞きますが、その意味はご存知ですか?妖艶とは艶やかで美しい様を意味し、官能的な美しさのある女性のことを意味します。人を惑わせるような、ミステリアスでなまめかしい色気を持つ魔性の女という意味合いもあります。

デートの定義とは?男女別の意見に大きな差が…?遊びとの違いや境界線や基準は?
彼女が怖い…!彼氏に怖いと思われる女性の特徴&怖い瞬間17選!強烈エピソードも多数!

妖艶な女性の特徴〈見た目・外見〉3選

妖艶な女性は外見的特徴がとても大きいです。ここからは、妖艶な女性の見た目・外見の特徴について解説していきます。

失恋うつとは?なりやすい人特徴9つ!症状&克服方法!実体験も多数!

1. 〈妖艶な女性の外見的特徴〉美しく魅力的

妖艶な女性の外見は、魅力的であることが第一です。整っていて美しいというのはもちろんですが、それ程整っているわけではないのに魅力を感じさせる外見である場合もあります。また、化粧も上手く自分の顔をよく見せることを熟知しているのも特徴です。

2. 〈妖艶な女性の外見的特徴〉魅惑的なスタイル

妖艶な女性の外見は、グラマラスなボディラインも特徴のひとつです。胸が大きくウエストはくびれている男性を翻弄するような色気のある魅惑的なスタイルが、妖艶な雰囲気を演出するのです。

会社員

30代

出るとこは出てる女性らしい体つきは、それだけで妖艶さを感じさせる。

3. 〈妖艶な女性の外見的特徴〉適度な露出ファッション

妖艶な女性は、嫌味にならない程度の露出ファッションが上手です。セクシーすぎない適度な露出ファッションで、男性にも女性にも色気を感じさせます。また、露出は控えめでもリブニットやタイトスカートなどボディラインをくっきり出すようなファッションで男性を魅了する場合もあります。

大学生

20代

程よくセクシーなコーディネートは本当に好き。やりすぎない色気を出せる女性って妖艶だと思う。

妖艶な女性の特徴〈性格・言動・仕草〉4選