ヤンキー女の特徴17個!将来は良い嫁に!?最近のヤンキーは可愛いってマジ?

ヤンキー女の〈外見〉〈性格〉〈態度〉〈口調〉などの特徴をご紹介。つっぱって怖い印象のヤンキー女ですが、その実は真逆の性格が隠れています。ヤンキー女がモテる理由や、結婚した人の体験談も知ると、自分磨きができます。元ヤンキー女だった芸能人情報もお知らせします。

目次

  1. ヤンキー女は怖い?
  2. ヤンキー女の特徴〈外見〉5選
  3. ヤンキー女の特徴〈内面・性格〉5選
  4. ヤンキー女の特徴〈言動・仕草・態度〉4選
  5. ヤンキー女の特徴〈口調〉3選
  6. ヤンキー女はモテる?
  7. ヤンキー女と結婚した人達の【体験談】
  8. 元ヤンキー女だった芸能人5人
  9. ヤンキー女を見た目で判断しないで

ヤンキー女は怖い?

年月が経ってヤンキー女が元ヤンと呼ばれる頃まで成熟するとその性格は優しくなります。大人になった元ヤンの中には、恋愛、結婚して子供を産み、昔とはかけ離れた優しい素敵なママになっている人も多くいます。そんなヤンキー女の特徴をご紹介します。

ヤンキー女っぽいファッションを手作りしたい方は以下もご覧ください。

【動画】Tシャツを「肩出し」にリメイク!簡単な作り方&カット方法など
Tシャツリメイク・DIYアイデア105選!やり方【動画】付き!作品集も!

ヤンキーの意味って?

「ヤンちゃなキッズ」を縮めて「ヤンキー」ではありません。ニューイングランドなどのアメリカ北部に住む人達のことを、「ヤンキー」(Yankee)と言います。戦後、GHQが日本に来た時、彼らのことを敗戦国の日本人は少し悪意を込めてヤンキーと呼び、日本人でもその髪型やファッションなどの特徴をもつ人たちのことをそう呼ぶようになりました。

昔のヤンキー女

昔は「ヤンキー=暴走族」と言っても過言ではありませんでした。ヤンキー女のファッションはズルズルと引きずる長いスカートにくるっくるのキツいパーマをあてた髪型。現代のギャルからは想像もつかないでしょう。

ヤンキー女になるための髪型、ヘアカラーを知りたい方は以下をご覧ください。

2018*ピンク系のヘアカラー人気7色&長さ別のヘアスタイル実例集!
シュガーアッシュで外国人風ヘアカラーに!色合い別に仕上がり画像&口コミを紹介!

ヤンキー女の特徴〈外見〉5選

現代のヤンキー女のファッションの特徴を5つピックアップしました。常に仲間から一目おかれたい、強く、クールだと見られたいと常に考えているヤンキー女を外見からご紹介します。

ヤンキー女の必須アイテム、アクセサリーをおしゃれに収納する方法を知りたい方は以下をご覧ください。

アクセサリーをおしゃれに収納!アイデア実例60選!壁や引き出しなどやり方別に!

外見の特徴1.眉毛が細い

薄く尖った眉の形が特徴です。元ヤンの中にはほぼ眉無しだったという経験がある人も少なくありません。眉毛は人の表情を表すのに重要な要素です。その眉の印象を極限まで抑えることで、相手に心を読まれず、不気味で怖いという印象を与えることができます。

関連する記事