カマキリ顔女子の特徴17選!似合う髪型&メイクは?参考になる芸能人も!

カマキリ顔女子の外見的・内面的な特徴や、似合う髪型・メイク術を徹底解説!カマキリ顔女子の特徴を知り、マネをすれば、モテ顔になれる可能性を上げる事ができます。カマキリ顔女子と相性がいい人や、参考になる芸能人もご紹介します。

Contents
目次
  1. カマキリ顔って?
  2. カマキリ顔女子の外見的特徴 10選
  3. カマキリ顔女子の内面的特徴 7選
  4. カマキリ顔女子はモテる?
  5. カマキリ顔女子と相性がいい男性は?
  6. カマキリ顔に似合う髪型は?
  7. カマキリ顔に似合うメイク【アイメイク】
  8. カマキリ顔に似合うメイク【チーク】
  9. カマキリ顔の女性芸能人5選
  10. カマキリ顔の女性は魅力的!

カマキリ顔って?

カマキリ顔とは、シャープな顎や大きな目が特徴的な人の事を指します。カマキリ顔女子は「好き嫌いがハッキリしていて束縛を嫌う」ので、恋愛や人間関係においては相手との相性が大切になるのです。カマキリ顔女子は「個人の能力が高い人」が多いため、仕事面で成功している人が多いです。

そんなカマキリ顔女子の「外見・内面的特徴」や「似合う髪型やメイク」「カマキリ顔系芸能人」などを厳選して紹介します。

(その他の○○顔系女性の記事については、以下の記事も参考にしてみてください)

うさぎ顔の特徴・性格10選!参考に芸能人10人も!うさぎ顔風メイク術もご紹介!
ゴリラ顔美人の特徴13選!妙にモテる?芸能人にみる似合うメイク・髪型も!

カマキリ顔女子の外見的特徴 10選

カマキリ顔女子になるには、髪型やメイクも重要です。ここでは、カマキリ顔女子の外見的特徴についてご紹介します。また、この記事を参考にする人は記事中に掲載している「カマキリ顔女子の画像」を見てメイク方法を研究する事をオススメします。徹底解説していきますので「カマキリ顔ってそもそもどんな見た目?」という方は必見です。

1. カマキリ顔女子の外見的特徴【大きな目】

カマキリ顔女子の特徴は大きな目です。カマキリ顔とは、小顔で目が大きい女性を指します。大きな目をしてる女性は、男性ウケが良いです。美人や、モテる女性の条件の一つでもあります。芸能人でも可愛いと呼ばれる女性を確認すると、目が大きいことが分かるでしょう。

目が大きいと美人に見えるため、大きな目を持つカマキリ顔女子は非常にモテるのです。モテるために目を大きく見せるメイクをする女性も多いですし、目を大きくするエステもあるくらいです。目力で男性を虜にすれば、恋愛の幅も広がるに違いありません。カマキリ顔女子のデカ目を目指すと、モテる女性に近づけるでしょう。

2. カマキリ顔女子の外見的特徴【小顔】

カマキリ顔で重要な点は、小顔なことです。昆虫のカマキリの全身のバランスを確認すると、顔の割合が全身に比べて小さいです。カマキリ顔女子も、顔が小さく目が大きいため全体的にシャープな印象を受けます。小さい顔は、全身のプロポーションが整って見えるのでカマキリ顔の素敵な特徴の一つとして挙げられます。

営業

20代

カマキリ顔女子の小顔は魅力的!もし彼氏になれたら自慢できること間違いなし!一度でいいから付き合って自慢したいなー

3. カマキリ顔女子の外見的特徴【手足が長い】

出典:https://www.pinterest.jp/pin/26388347804411450/

カマキリ顔女子は、手足がとても長いです。カマキリも手足が長く、スマートな外見的特徴を表すのにぴったり当てはまります。手足が長い事のメリットとして、全身のバランスを細身な印象に見せる効果があります。例えば、高身長に見られたり、実際の体重よりも痩せて見られたりするわけです。