イスラエルの美人・美女厳選35人!女優・モデル〜話題の兵士・軍人・一般人まで!

世界の国の中で、特に美人が多いことで知られる国イスラエル。ここでは、その中から厳選したイスラエル美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈アスリート〉〈兵士・軍人〉などや、イスラエル美人・美女が美しい理由や、イスラエル美人の条件も解説します!

目次

  1. イスラエルはユダヤ系美人の国!
  2. イスラエルってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. イスラエル美人・美女の条件5選
  4. 〈女優〉イスラエル美人・美女12選
  5. 〈モデル〉イスラエル美人・美女12選
  6. 〈アスリート〉イスラエル美人・美女3選
  7. 〈兵士・軍人〉イスラエル美人・美女5選
  8. 〈一般人・その他〉イスラエル美人・美女3選
  9. イスラエルは美人・美女ばっかりでした

イスラエルはユダヤ系美人の国!

SNSではイスラエル美人に人気が集まっています。その発端になったのはモデルのように美しい美人兵士たち。兵役制度があるイスラエルは、女性でも一度は軍人として訓練を受けます。その姿をインスタグラムに挙げたところ世界中で拡散されフォロワー数が芸能人並みの一般人もいるほどです。

エキゾチックな顔立ちにパーフェクトなボディを持ち合わせた彼女たちは、アスリートやモデル、女優として今もたくさん活躍しています。

イスラエルってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

イスラエルは、さかのぼること1948年にユダヤ人によって建国されました。ユダヤ人は古くは迫害され逃亡する歴史を持つ民族です。ルーツにそんな歴史をもつユダヤ人には、強い精神力と強じんな体力が受け継がれているのでしょう。

イスラエルってどんな国?

ところで、イスラエルって戦争、紛争で治安が悪い国で砂漠地帯も多く、近代的なイメージはあまりわかないのではありませんか?それはテレビが悪いことばかりを報道するからであって、実際には首都のテルアビブでは高層ビルが建ち、エルサレムの街並みは世界遺産にもなりそうな素敵なところです。

イスラエルは程良い混血

そんなイスラエルで生まれる女性たちは、なぜ美人なのかご存知ですか?イスラエルの人口比率はユダヤ人が約70%、アラブ系が約25%で、その他は非ユダヤ人です。このように、多民族が暮らしていることから、程よい混血が生まれるためイスラエルは美人が多いといわれています。つまり、昔からいろんな民族の良い部分を引き継いだ美しい女性が多いということですね。

イスラエル美人・美女の条件5選

女性なら、誰しも欲しいとうらやむ黄金の5種類をご存知ですか?イスラエル人はユダヤ系が多く顔にその特徴を兼ね備えています。世界的にもイスラエルの女性が美人だといわれる理由をみていきましょう。

1.大きな目

美人に見えるかどうかは目の大きさに左右されます。その証拠に、日本では目の整形をする女性は後を絶ちませんね。そんな魅力的な大きな目を持つ人が多いためイスラエル人は美人なのです。瞳の色は薄いブルー。神秘的な印象です。

2.細くて高い鼻

細くて高い鼻を持つイスラエル人はとても立体的な顔に見えますね。日本人のようにメイクでわざわざ立体的な陰影を作る必要もなく、イスラエル美人はナチュラルメイクで十分でしょう。鼻が高い分、鼻の穴が大きいのも特徴ですね。

3.ロングヘア

イスラエル美人はロングヘアが定番です。流行に左右されて切ることはあまりないようです。たとえ兵役の間でもショートヘアにすることはなく、それよりもロングヘアをアレンジを変えて楽しむようです。

関連する記事