沖縄…美人多すぎっ!女優・歌手〜SNS一般人など厳選美女25人!

歌手やアイドル、女優などの芸能人からSNSで話題の一般人まで、沖縄出身の女性って、美人が多すぎだと思いませんか?沖縄に美人が多い理由も含めて、厳選した沖縄美人・美女〈女優〉〈歌手〉〈SNS一般人〉などから多数ご紹介していきます。

Contents
目次
  1. 沖縄は美人・美女が多すぎっ!
  2. 沖縄に美人・美女が多い理由は??
  3. 〈女優〉沖縄美人・美女8選
  4. 〈歌手〉沖縄美人・美女3選
  5. 〈アイドル〉沖縄美人・美女5選
  6. 〈SNS素人・一般人・その他〉沖縄美人・美女9選
  7. 沖縄は美人・美女ばっかりでした

沖縄は美人・美女が多すぎっ!

女優、歌手、モデル、アイドルなど、芸能人にも沖縄出身の美人・美女がたくさんいますよね。沖縄には美人・美女が多すぎだと思いませんか?どんな理由があるのでしょうか。

沖縄に美人・美女が多い理由は??

沖縄に美人・美女が多いのには何か理由があるのでしょうか?また、沖縄美人と呼ばれる条件はあるのでしょうか?探っていきましょう。

彫りが深い顔立ちなので目力が強い

暑い気候が理由なのか、強い日差しが原因なのか、沖縄の人たちは他の他県の人たちよりも彫りが深い顔立ちの人が多いです。沖縄出身の芸能人にも彫りの深い顔立ちの人が多いですよね。そのため、大きな目が印象的で目力が強く感じられることが、沖縄の女性たちを美人に見せている理由のひとつであると言えます。

美人の顔の黄金比は?芸能人だと?日本人が理想の比率に近づける方法も!

まつげや眉毛が濃くて印象的

印象的な目元も、美女の条件ですよね。沖縄の人たちは、まつげや眉毛が濃い人が多いのも特徴的です。キリッとした眉毛とふさふさのまつげにいろどられた目元はとても印象的です。

美人なのに写真写りが悪い人の特徴&その理由!写りが良くなる方法9選も!

実は美肌美人が多い!

沖縄では日焼け止めや美白ケアは必須条件です。その理由は、沖縄は気温も高く、他県と比べて日差しもかなり強いためです。必然的に沖縄女性の美肌意識はとても高くなり、そのせいで、美肌美人がとても多いんですよ。美肌が沖縄美人の条件とも言えるかもしれません。

明るいキャラクター

素敵な笑顔は美女の必須条件ですよね。「なんくるないさー」という沖縄の方言にもあるように、沖縄には明るくて前向きな人が多いんです。暖かい気候と明るい日差しが理由でしょうか。そんな明るいキャラクターが全面に出ているような輝く笑顔は、私たちを魅了します。