インドネシア人の性格・特徴は?〈男女別〉恋愛&結婚観や付き合う方法!

インドネシア人の性格や特徴をご紹介します。インドネシア人女性と結婚した男性の体験談も交えて、インドネシア人の見た目やスタイル、性格・特徴だけではなく、男女別の恋愛傾向&結婚観をご紹介。インドネシア人と仲良くなる方法やインドネシア人のイケメン・美女の画像も!

Contents
目次
  1. インドネシア人ってどんな人たち?
  2. インドネシアってそもそもどんな国?地理・文化・宗教は?
  3. インドネシア人の見た目やスタイルは?
  4. インドネシア人の性格・特徴10選
  5. インドネシア人〈男性〉の恋愛傾向&結婚観は?
  6. インドネシア人〈男性〉と仲良くなる方法!付き合う際の注意点!
  7. インドネシア人〈女性〉の恋愛傾向&結婚観は?
  8. インドネシア人〈女性〉と仲良くなる方法!付き合う際の注意点!
  9. インドネシアのイケメン・美人10選
  10. インドネシア人と日本人は相性よし!

インドネシア人ってどんな人たち?

バリ島が有名で観光地としても知られるインドネシア。訪れたことはあっても、インドネシア人がどんな人たちなのが知っている日本人は少ないのではないでしょうか?この記事では、美人・イケメンが多いことでも知られるインドネシア人の性格や特徴、男女別の恋愛傾向や結婚観までたっぷり解説していきます。

インドネシアの美人・イケメン画像もあわせてご紹介しますので、インドネシアの美人・イケメンに興味があるという方はぜひチェックしてみてくださいね。

OL

30代

バリ島に旅行行った時、あまりのイケメンと美人の多さにドキドキしてしまった。

ハンガリー人の性格|男女別の恋愛観&仲良くなる方法!日本人がモテるってほんと?
エジプト人の特徴・性格は?〈男女別〉恋愛&結婚観や仲良くなる方法も!

インドネシアってそもそもどんな国?地理・文化・宗教は?

インドネシアは、東南アジアに位置する島国です。観光地のバリ島の存在で名前を知っている日本人も多いでしょう。約18,000もの島からなるインドネシアは、その地方によって文化や宗教も異なります。

公用語はインドネシア語ですが英語教育にもとても力を入れており、大学を卒業したインドネシア人は日常会話程度なら問題なく英語を話すことが出来ます。しかし、インドネシア人の英語には訛りがあるため、日本人が聞き取るには少し苦労するかもしれません。

営業

30代

英語はそれなりに聞き取れる方なんだけど、インドネシア人の英語は難解だった。その民族によって英語も訛りが違って難しい。

大学生

20代

インドネシアに行った時、英語がある程度できれば意思疎通はできた。英語は本当どこ行っても使えるから覚えておくに限る。

シンガポール人の男女別の特徴・性格・恋愛観|国民的思想「キアス」とは?
チェコ人の性格・特徴は?〈男女別〉恋愛観&日本人が仲良くなる方法も!

〈インドネシアの人口〉2億6千万を越える人口

インドネシアは日本の約5倍の面積に、およそ2億6千万人もの人々が暮らしています。人口的には、中国・インド・アメリカに次ぐ世界第4位。さらに年々人口は増加傾向にあります。インドネシア人はそのほとんどがマレー族で、他にジャワ系やスンダ系など様々な少数民族を合わせると約300もの種族で構成されています。

〈インドネシアの治安〉重大な犯罪の危険は少ない

発展途上の国は治安が悪いイメージが強く、インドネシアにも同様なイメージを抱いている日本人は多いでしょう。しかし、インドネシアは経済成長に伴い治安は良くなってきていると言えます。命を脅かすような重大な犯罪の危険は少ないと言って良いでしょう。

とはいえ、スリや置き引きなどの軽犯罪はまだまだ多いのが実状です。また、様々な手口の詐欺も横行していますので騙されないよう注意することも必要です。

インドネシア人の見た目やスタイルは?