フィリピン人女性10人抱いて学んだ性格・特徴|恋愛観〜夜の生活まで!

フィリピン人女性を10人抱いてわかった、性格・特徴や魅力についてご紹介します!魅力たっぷりのフィリピン人女性と仲良くなる方法、出会い方も徹底解説!フィリピン人女性と恋愛関係を発展させたい人は必見です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. フィリピン人女性ってどんな印象?
  2. フィリピン人女性の特徴〈見た目・顔〉6選
  3. フィリピン人女性の〈内面・性格〉13選
  4. フィリピン人女性の恋愛傾向&結婚観は?
  5. フィリピン人女性の夜の生活は?
  6. フィリピン人女性は浮気しない?超一途ってほんと?
  7. フィリピン人女性と仲良くなる方法は?出会い方も!
  8. フィリピン人女性と付き合おう!

フィリピン人女性ってどんな印象?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/799529740088847922/

フィリピン人の女性について、どのような印象を持っていますか?この記事では、フィリピン人の女性の特徴や性格、その魅力について、詳しくご紹介します。フィリピン人と言えば「モデルのような美人」のイメージが強い人も多いでしょう。フィリピン人は日本にも多く住んでいますので、見かける頻度が多いことも特徴です。

くっきりとした顔立ちや美しい佇まい、明るい表情がとても印象的ですよね。フィリピン人の女性の性格や特徴、魅力について分析していきましょう。

(他の国の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

マレーシア人の性格|男女別の特徴・恋愛&結婚観!仲良くなる方法も

フィリピン人女性の特徴〈見た目・顔〉6選

出典:https://www.pinterest.jp/pin/585186545312154227/

フィリピン人女性の見た目には、どんな印象を持っていますか?フィリピン人はきれいな肌や、明るい表情の見た目が特徴として知られています。見た目や顔の特徴について、詳しく分析してみましょう。フィリピン人女性の見た目・顔の特徴を6つご紹介します。

(他の国の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

タイ人の特徴|〈男女別〉見た目・性格&恋愛傾向!日本人がモテる方法は?

1. フィリピン人女性は浅黒い肌が特徴

フィリピン人女性は、魅力的な浅黒い肌をしています。艶やかで健康的な黒さが、フィリピン人の特徴です。肌が浅黒いと、スタイルが良く見える傾向にあります。実際にスタイルが良いフィリピン人女性も多いですが、肌の色が相乗効果を生み出している場合もあるでしょう。

営業

30代

フィリピン人の肌の艶やかさ、めちゃくちゃ好み。あれぐらいの健康的な見た目の肌って、日本人にはなかなかいないんだよなー。

(他の国の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

パキスタン人の性格・特徴10選!嘘つきが多い?〈男女別〉恋愛&結婚観も!

2. フィリピン人女性は小顔

出典:https://www.pinterest.jp/pin/426223552238566963/

フィリピン人の女性には、小顔の人が多いです。フィリピンはかつて、スペインの植民地でした。そのため、フィリピン人にはヨーロッパの混血が多いです。ヨーロッパ系の遺伝子のおかげで、小顔の人が多いと言われています。

営業

30代

職場でモテモテだったフィリピン人と付き合うことになった。小顔でモデル体型なので、結構自慢の彼女。モテるから浮気心配だけど、フィリピン人は浮気しないらしいのでその情報を信じる。

顔が小さいので、ファッションのスタイルもきれいめが良く似合います。髪型も比較的どんなスタイルでも似合うため、フィリピン人女性はおしゃれに見られることが多いです。

3. フィリピン人の女性は鼻が特徴的