色白さんに似合う髪色15色&ヘアスタイル実例集!2024トレンドは?

【美容師監修】色白に似合う髪色が知りたいですね。色白さんに似合う〈ブラウン系〉〈アッシュ系〉〈ハイトーン系〉など人気の髪色15色&ヘアスタイル実例集を紹介します。要注意な色白さんに似合わない髪色や、2024年トレンドの色白さんに似合う髪色とヘアスタイルも紹介していきます。

Contents
目次
  1. 色白さんは意外と髪色選びが難しい…
  2. 色白さんに似合う髪色〈ブラック系〉
  3. 色白さんに似合う髪色〈ブラウン系〉
  4. 色白さんに似合う髪色〈アッシュ系〉
  5. 色白さんに似合う髪色〈寒色系〉
  6. 色白さんに似合う髪色〈ハイトーン系〉
  7. 色白さんに似合う髪色〈その他〉
  8. 要注意!色白さんに似合わない髪色は?
  9. 【2021年トレンド】色白に似合う髪色&ヘアスタイルは?
  10. 色白に似合う髪色にしよう!

色白さんは意外と髪色選びが難しい…

色白の女性は美しいですね。白い肌に憧れる女性も多いことでしょう。しかし、色白さんは髪色を合わせるのが意外と大変だということを知っていますか?流行のアッシュ系・ブルー系・ピンク系の髪色を中心に、透明感のある肌に似合う髪色を紹介していきます。

(暗めの髪色については以下の記事も参考にしてみてください)

暗めの髪色が2020トレンド!人気暗めカラー7色&ヘアスタイル実例集!

色白さんに似合う髪色〈ブラック系〉

ここでは色白さんに似合う髪色としてブラック系のものを紹介します。ブラック系のカラーは気軽に試しやすいので、ぜひ参考にしてみましょう。

1. 色白さんに似合う髪色【ダークブルージュ】

ダークブルージュのカラーは色白さんにぴったりです。ブラックよりも少し青みがかかったダークブルージュは、真っ黒の髪型は嫌だという人におすすめのカラーになります。

2. 色白さんに似合う髪色【クールブラック】

こちらも少し青みを追加したブラックカラーになります。ブラック系カラーで差をつけるなら、青系のカラーを追加するとよいと覚えておきましょう。

3. 色白さんに似合う髪色【ハイライトグレージュ】

こちらはハイライトカラーでグレージュを追加したヘアスタイルです。少しグレージュを入れることでアクセントになり、おしゃれな印象になります。

色白さんに似合う髪色〈ブラウン系〉

ブラウン系の髪色は王道ですね。ブラウン系は色白の肌にもよく似合います。

1. 色白さんに似合う髪色【ショコラブラウン】