《ラベンダーアッシュ》暗めブリーチなしの人気髪型25選!色落ち後もかわいい

【美容師監修】おしゃれ女子の間でブリーチなしの暗めラベンダーアッシュが流行っていることを知っていますか?そんな流行の暗めブリーチなしのラベンダーアッシュスタイルをショート・ボブ・ミディアム・ロングなど長さ別に紹介します。次の髪色に迷っている人は、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 流行のラベンダーアッシュがかわいい!
  2. ラベンダーアッシュはくすみを飛ばす愛されカラー!
  3. 暗めラベンダーアッシュスタイル【レングス別】25選!
  4. 可愛いラベンダーアッシュスタイル【ショート】
  5. 暗めラベンダーアッシュスタイル【ボブ】
  6. 暗めラベンダーアッシュスタイル【ミディアム】
  7. 暗めラベンダーアッシュスタイル【ロング】
  8. 暗めラベンダーアッシュスタイル【ヘアアレンジ】
  9. ブリーチなしで出来る他のパープル系のヘアカラー5選
  10. 理想の暗めラベンダーアッシュをオーダーする方法
  11. 流行の暗めラベンダーアッシュでいい女スタイルに!
NEW ! 次のシーズンの情報はこちら⤵︎
2020人気のラベンダーアッシュは色落ちしてもかわいいヘアカラー!レングス別に仕上がり画像紹介!

流行のラベンダーアッシュがかわいい!

おしゃれ女子の間でアッシュ系ヘアカラーが流行っていますが、中でも「ラベンダーアッシュがかわいい」と話題になっているのを知っていますか?「ラベンダー」というと「紫」を強くイメージしてしまい、派手な髪を想像する人もいるのではないでしょうか。

しかし、実際のラベンダーアッシュは落ち着いた色味で、女性に嬉しい効果もたくさんあるのです。

本記事では、そんなラベンダーアッシュのスタイルについて紹介します。明るめのラベンダーアッシュも人気ですが、今回は誰でも真似がしやすい「暗め」ラベンダーアッシュスタイルについて紹介します。

髪色に悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。色落ちの心配も必要ありませんよ。

ラベンダーアッシュはくすみを飛ばす愛されカラー!

ラベンダーアッシュは女性らしさを存分に引き出してくれるカラーです。髪色に透明感を出したい場合、明るめカラーをすることが多いです。

しかし、ラベンダーアッシュは青系のカラーのため、ブリーチなしでも自然な透明感を引き出してくれます。さらに、パープルの色味が肌のくすみを飛ばしてキレイに見せてくれるので別名「愛されカラー」とも呼ばれています。

(パープルヘアカラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

真似したくなるパープルヘアカラーまとめ!色合い別に紹介!色落ちの防ぎ方も!

暗めラベンダーアッシュスタイル【レングス別】25選!

暗めラベンダーアッシュスタイルをレングス別に紹介します。ラベンダーアッシュは基本的にどんなレングスでも似合う髪色です。あなたのレングスに近いものを参考にしてみてくださいね。グラデーションやインナーカラーについても紹介しています。

(他の暗めアッシュ系カラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

暗めのアッシュグレージュが2020トレンド!レングス別に仕上がり例を紹介!
【2020トレンド】暗めアッシュのヘアカラー人気ランキング40選!

可愛いラベンダーアッシュスタイル【ショート】

暗めラベンダーアッシュのショートスタイルを紹介します。ラベンダーアッシュは同じ髪色でもスタイルによって「クール」「かわいい」どちらにも変身することができる万能カラーです。理想のイメージに合ったスタイルを探してみてくださいね。

1. ブリーチなし暗めラベンダーアッシュ「ナチュラルショート」