【2024トレンド】暗めアッシュのヘアカラー人気ランキング40選!

【美容師監修】2024年トレンドの暗めアッシュのヘアカラーランキングを、ブラウン・ピンク・赤など髪色別にご紹介します。暗めといってもヘアカラーのオーダーは悩む人も多いですよね。あなたの理想のアッシュを正しく美容師さんに伝えるオーダー方法も紹介しますので参考にしてくださいね。

Contents
目次
  1. 2021年のヘアカラーも暗めのアッシュが人気!
  2. 暗めアッシュのヘアカラー人気ランキング40選!
  3. ヘアカラー*暗めアッシュ×ブラウン
  4. ヘアカラー*暗めアッシュ×赤
  5. ヘアカラー*暗めアッシュ×ピンク
  6. ヘアカラー*暗めアッシュ×ベージュ
  7. ヘアカラー*暗めアッシュ×ブルー
  8. 暗めアッシュのヘアカラーを長持ちさせるには?
  9. 理想の暗めアッシュになるための正しいオーダー方法
  10. 【2020】暗めアッシュのヘアカラー
  11. 【2021最新】暗めアッシュのヘアカラー
  12. 2021年は暗めのアッシュでヘアカラーを楽しもう!

2021年のヘアカラーも暗めのアッシュが人気!

出典:https://hair.cm/snap-267828/

2021年のヘアカラーは暗めカラーが早くもトレンドの予感ですね。暗めのカラーリングというと、ぱっと見や建物の中では黒髪のように見えるくらいの色のことですね。暗めヘアカラーの代表にはブラウンやアッシュがありますが、その中でも今回は「アッシュ」のヘアカラーをたくさんご紹介したいと思います。

出典:https://hair.cm/snap-277937/

また、髪色については、なかなか思った色を伝えることは難しいですよね。美容師さんに一生懸命伝えたけれど、出来上がりがイマイチ…でも言えないから結局そのまましばらく過ごすことに…なんてエピソードもあるあるですよね。こちらについても、理想の暗めアッシュになるための正しいオーダー方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ヘアカラーについては以下の記事も参考にしてみてください。

《2018》赤系のヘアカラーカタログ*ブリーチありなし別の人気おすすめ20選!
2018*ブルー系の人気ヘアカラー特集!明るさ別に!正しいオーダー方法やセルフのやり方も!

暗めアッシュのヘアカラー人気ランキング40選!

出典:https://hair.cm/snap-277928/

それでは、トレンドである暗めアッシュのヘアカラーをご紹介していきます。2021年お気に入りの髪色が見つかるかもしれませんよ。暗めのアッシュに合わせた様々なヘアカラーを紹介します。ヘアカタログなどと合わせて、参考にしてみてくださいね。

アッシュのヘアカラーについては以下の記事も参考にしてみてください。

黒髪からアッシュにする人必見!ブリーチなしの人気カラー9選!注意点も!
2018*ミルクティーのヘアカラー人気おすすめ55選!アッシュやグラデーションも!

ヘアカラー*暗めアッシュ×ブラウン

出典:https://hair.cm/snap-447049/

ヘアカラーで暗めのアッシュブラウンというのは、少し透明感のある優しい感じの髪色です。アッシュが日本人の髪色にある赤味を隠してくれるので、いつもとは違う透明感のある髪色になるんです。重たい黒髪に悩んでいる人にもおすすめです。それでは、ランキングをご紹介します。

第12位 暗めアッシュ×ダークブラウン①

出典:https://hair.cm/snap-231971/

こちらは暗めアッシュとダークブラウンの組合せです。暗いトーンは色白に見えるので透けるような雰囲気がおしゃれですね。