女友達がいない男性に共通する意外な特徴・性格9つ!上手な接し方も!

あなたの周りの男性に、女友達の影がまったく見られない男性はいますか?この記事では、女友達がいない男性に共通する意外な特徴・性格9つをご紹介します。また女友達がいない原因や、上手な接し方も分析していくので、恋愛の役に立つよう、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 女友達がいない男って?
  2. 女友達がいない男に共通する特徴・性格9つ
  3. 女友達がいない男の原因5つ
  4. 女友達がいない男は一途?それとも地雷?メリット・デメリット!
  5. 女友達がいない男との上手な接し方は?
  6. 女友達がいない男はちゃんと見極めよう!

女友達がいない男って?

女友達がいない男性のこと、どう思いますか?女性にとって、女友達がいない男性の生態は未知なものです。心理や考え方を知る機会が少ないのは必然的なことなので、どうしてもよくわからない存在になってしまうのも無理はありません。この記事では、女友達がいない男性の特徴や性格、その原因について迫っていきます。少しでも女友達がいない男性の気持ちを理解してみましょう。

また、女友達がいない男性のことが気になってしまったとき、彼女になることはNGなのでしょうか?好きになってしまったり、気になってしまうことはいけないことなのでしょうか?そんな疑問や悩みも解決できるよう、地雷かそうでないか、また上手な接し方についてもご紹介します。距離を縮めるやり方に迷ってしまうのが、女友達のいない男性です。疑問を解決していきましょう。

会社員

20代

女友達がいない男性って、どうやって恋愛するの?恋愛に興味ないの?どんなことを考えているのか、とても気になります。

好きじゃないのに付き合ってる人の心理は?男女別の主な理由&本音とは?
寂しい…助けて…そんな時の過ごし方15選!辛い孤独の心理&対処法も

女友達がいない男に共通する特徴・性格9つ

女友達がいない男性には、共通する特徴や性格があります。みんなが奥手だったり、恋愛が嫌なわけではありません。女性に興味がないわけでもありません。女友達がいない男性の特徴・性格を、9つご紹介します。最近はSNSやネットでの付き合いだけで、人付き合い自体が希薄だったり、心理的に面倒だと感じる男性、女性が多いのが特徴です。

そのためか、恋愛に奥手になったり、人付き合いのやり方が分からないという男性も増えています。そんな女友達がいない男性の性格、分析してみましょう。

大学生

20代

女友達の気配がまったくない人、ちょっと気になっています。恋愛しても大丈夫なのかな?嫌がられないかな?

女友達がいない男に共通する特徴・性格1.女性が苦手

女性との会話のやり方が分からないという男性も存在します。これまで女性と関わることがなかった男性に多く見られます。

女友達がいない男に共通する特徴・性格2.恋人候補として女性を見てしまう

女友達という概念がなく、女性イコール彼女候補と考えてしまう男性は、女友達自体が少ない傾向にあります。全ての女性との会話が恋愛のきっかけと考えているために、友達としての会話のやり方が分からないとい場合があります。

女友達がいない男に共通する特徴・性格3.男友達も少ない

女性のみならず、男友達自体が少ない男性の場合、友達作りのやり方が分からないという悩みを抱えている可能性があります。それがコンプレックスになっているという心理も働いている場合があります。

女友達がいない男に共通する特徴・性格4.女の世界が未知すぎる