韓国美人・美女の画像厳選45選!女優・モデル・アイドル〜SNS素人まで!

厳選した韓国美人・美女を〈女優〉〈モデル〉〈アイドル〉〈SNS素人〉などご紹介します。韓国美人・美女が美しい理由や、見た目の特徴も解説します。とてもキラキラしていて美人・美女すぎる彼女たちの様子やInstagramもお届けします。

Contents
目次
  1. 韓国はアジアトップの美人王国!
  2. 韓国人に美人が多い理由は?
  3. 韓国美人の特徴や恋愛傾向は?
  4. 〈女優〉韓国美人・美女9選
  5. 〈モデル〉韓国美人・美女9選
  6. 〈アイドル〉韓国美人・美女9選
  7. 〈歌手〉韓国美人・美女9選
  8. 〈一般人・SNS素人〉韓国美人・美女9選
  9. 韓国は美人・美女ばっかりでした

韓国はアジアトップの美人王国!

アジアトップの美人大国、韓国の美人・美女を〈女優〉〈モデル〉〈アイドル〉〈歌手〉〈SNS素人〉に分けてご紹介します。「オルチャン」という言葉をよく耳にすることはありませんか。美女や美男子を意味する造語で、顔という意味の「オルグル」と最高という意味の「チャン」を合わせた言葉と言われています。

今回はオルチャンの美しい理由や特徴をご紹介します。

韓国人に美人が多い理由は?

初めに韓国人に美人が多い理由は何だろうというところをご紹介します。韓国では生まれたときから男女関わらず容姿を見る文化が特徴的です。また辛い食事が文化として根付いているため、デトックス効果などがあり、肌がきれいであるともいわれています。そんな文化の中で韓国と言えば「整形大国」としても知られています。

どちらかと言えば日本人は整形したことを隠す人が多いですね。しかし、韓国では自分がきれいな顔立ちや体の方が輝けるという意識を持って育ってきているため、整形することは魅力upできるので嬉しいことと考えられています。そのため、整形の事実を公言するタイプの人が多いのも特徴です。

韓国美人の特徴や恋愛傾向は?

次に韓国美人の特徴や恋愛傾向をご紹介します。

1. 韓国美人・美女は学歴重視

韓国美人・美女は学歴重視ということがあります。韓国の学歴社会は根深いものです。受験の日になるとパトカーや救急車などのあらゆる乗り物が遅刻しそうな受験生を受験会場まで送り届けるという話もあります。それくらい学歴を重要視しているという特徴があります。

2. 韓国美人・美女は意見をきちんと言える

韓国の美人・美女は意見をきちんと言うことが出来ます。意見をきちんと言うことのいいところははっきりと自己表現ができるところです。また反対に悪いところとしてあまりにもストレートな意見を言う場合があるため、ケンカに発展しやすいという特徴があります。

3. 韓国美人・美女は美意識が高い

韓国の美人・美女は美意識が高いという特徴があります。韓国といえば化粧品や整形を想像する人も多いのではないでしょうか。韓国では男女問わず美意識が高いともいわれています。また近年韓国製の化粧品は自然派志向になっておりナチュラルなものがいいとされています。韓国コスメは日本でも若い女性を中心に注目を集めていますよね。

4. 韓国美人・美女は恋愛に関して知識があまりない