ブラジル美人・美女厳選35人!女優・モデル・歌手〜SNS一般人まで!

褐色の肌にエキゾチックな顔立ちのラテン系美人がブラジルにはいっぱいなんです。厳選したブラジル美人・美女〈女優〉〈モデル〉〈歌手〉〈SNS素人〉などに分けて紹介します。ブラジル美人・美女が美しい理由や、ブラジル美人の特徴も解説します。

Contents
目次
  1. ブラジルは南米ラテン美人・美女が多いんです!
  2. ブラジルってどんな国?美人が多い理由はなぜ?
  3. ブラジル美人・美女の特徴5選
  4. 〈女優〉ブラジル美人・美女9選
  5. 〈モデル〉ブラジル美人・美女11選
  6. 〈歌手〉ブラジル美人・美女4選
  7. 〈アスリート〉ブラジル美人・美女3選
  8. 〈SNS素人〉ブラジル美人・美女4選
  9. 〈その他〉ブラジル美人・美女4選
  10. ブラジルは美人・美女ばっかりでした

ブラジルは南米ラテン美人・美女が多いんです!

南米に美人が多いのか、それともブラジルに美人が多いのか。南米はほとんどスぺイン語なのにブラジルだけポルトガル語なんですね。ポルトガル語のほうが響きがエレガントですね。これと美人が多いのと関係あるのか。その真偽は分かりませんが、ブラジルに美人が多いのは間違いない事実です。

(残念な美人については下記の記事も参考にしてみてください)

残念な美人の特徴15選!顔はいいのにモテない理由も!芸能人だと誰?

ブラジルってどんな国?美人が多い理由はなぜ?

ブラジルは、国土が日本の23倍、人口が日本の2倍、GDPが世界で8位という南米の大国です。日本からだと南米ブラジルは地球の反対側の一番遠い国との印象ですね。サッカー大国として、サンバが盛んな国、リオのカーニバル、古くから日系人が多い国として知られています。そして何より美人が多い国として憧れの国です。

ではなぜブラジルに美人が多いのか。米国にも美人は多いと思うのですが、米国とブラジルの大きな違いは人種のミックスがブラジルは進んで人口の半分が混血なんです。その多くはアフリカ系の混血で、そこに日系などのアジアの血も混じってそのせいで、白人、黒人、日系混合の美しさが生まれてきているのです。

(ルーマニアやロシアの美人については下記の記事も参考にしてみてください)

ルーマニアの美人・美女厳選25人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!
ロシア美人・美女の画像厳選30人!SNS素人〜女優・アイドル・モデルまで!

ブラジル美人・美女の特徴5選

ラテン系だから南米諸国みんな同じかというと、そうではないようでブラジル特有の美人の特徴があるのです。それを紹介します。

ブラジル美人・美女の特徴①セクシーが美人の条件

ラテン系のブラジルではセクシーでないと美人と認められません。セクシーのバロメーターは「お尻」です。「お尻」が大きい、「太もも」が太い。これが美人の条件なんです。美尻を競う「ミス・ブンブン(Miss Bumbum)」というコンテストがサンパウロで毎年開かれ、数百万人が集まります。