カップルのLINEって何話す?一挙30組のラインのやりとりをご紹介!

最近のカップルは、LINE(ライン)でどういった会話をしているのでしょうか。カップルのLINE(ライン)の内容を中学生・高校生・大学生・社会人の年代別に紹介します。30組のカップルのLINEの内容を紹介していくので、絶対に参考になる話題が見つかるはずです。

Contents
目次
  1. カップルのLINEの内容が知りたい!
  2. カップルのLINE〈中学生・高校生〉
  3. カップルのLINE〈高校生〉
  4. カップルのLINE〈大学生〉
  5. カップルのLINE〈社会人〉
  6. カップルのLINE〈30代〜〉
  7. LINEの内容でカップルの寿命が決まる?
  8. 長続きするカップルのLINEの特徴は?
  9. LINEでたくさん会話をしよう!

カップルのLINEの内容が知りたい!

「ほかのカップルはどんなやりとりをしているんだろう」と気になる事はありませんか?そんな時に参考にしてほしい、カップルのLINEの内容を紹介します。

事務員(女性)

30代

最近のカップルはLINEでどんな話をしているんだ…

大学生(女子)

21歳

彼氏できた!私おめでとう!でも久々の彼氏過ぎてLINEできないよ!どんな内容で行くのが正解なのか!

カップルのLINEのやりとりを中学生・高校生・大学生・社会人など年代別に紹介するほか、長続きするカップルのLINEの内容やスタンプの使い方も紹介していくのでぜひ参考にして下さいね。

(カップルのLINEでのやりとりについては以下の記事も参考にしてみてください)

カップルの会話〈年代別〉実例集!話のネタ・内容やLINEも!長続きの秘訣は?
好きな人とのLINE攻略!〈年代別〉鉄板の話題・頻度・脈ありサインなど徹底解説!

カップルのLINE〈中学生・高校生〉

最初に中学生・高校生のカップルのLINEの内容を紹介します。

(中学生にピッタリなラインの内容については以下の記事も参考にしてみてください)

好きな人とLINEで盛り上がる話題20選!〈中学生〜社会人〉年代別に!送り方やNGな話題も!

1. カップルのライン【先生の話をする】

中学生のカップルだと同じ学校に通っているパターンが多いと思うので学校の先生の話で盛り上がることも多いです。特に苦手な先生の話題だと「今日もあの先生にダメ出しされた」「また?私もすごい当てられるんだよね」という風に共感し合うやりとりが多いので仲のいい中学生カップルにぴったりです。

高校生(男子)

18歳

今日はずっと数学のハゲの話をしてた!LINEだと追い付かないから途中で電話に切り替えたけどw

2. カップルのライン【ずっと会話している】

つきさん(@sknyamu)がシェアした投稿 -

LINEの内容を考えるまでもなく「起きた」「学校行く」「歩くのしんどい」など、一日中自分の事を発信し合っている中学生カップルもいます。中学生で携帯の持ち込みOKな学校だと、かなり頻度高めのやりとりになりますね。

しかし、ずっとLINEをしてしまうと周りの友達との関りが薄くなってしまったりスマホ中毒になってしまいます。中学校の中では少しLINEの頻度を抑えた方がいいかもしれません。

高校生(女子)

18歳

起きてから寝るまでずっと彼氏とLINEしてるから、彼氏の方が私の予定に詳しいという謎な現象発生