牡羊座(おひつじ座)O型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では牡羊座(おひつじ座)O型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!後半では、牡羊座O型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 牡羊座(おひつじ座)O型ってどんな人?
  2. 牡羊座(おひつじ座)O型の性格・特徴10個
  3. 牡羊座(おひつじ座)O型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 牡羊座(おひつじ座)O型《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 牡羊座(おひつじ座)O型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 牡羊座(おひつじ座)O型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 牡羊座(おひつじ座)O型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】牡羊座(おひつじ座)O型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】牡羊座(おひつじ座)O型の《女性》の運勢は?
  10. 牡羊座(おひつじ座)O型の有名人・芸能人5選
  11. 牡羊座(おひつじ座)O型は素敵な人が多い!

牡羊座(おひつじ座)O型ってどんな人?

牡羊座というのは、3月21日から4月19日の間で生まれた人です。そして、牡羊座は〈火〉〈地〉〈風〉〈水〉の4つのエレメントの中の〈火〉のエレメントになります。〈火〉のエレメントというのは、〈起〉〈承〉〈転〉〈結〉の中で起(始まり)の立ち位置に居ます。

〈火〉のエレメントの特徴としては、情熱的や直感、激しい気象といったような、荒々しい特徴があるのですが、それは滞っていた現状を打破する力、新しい道を切り開くための力になるため、とても頼りがいのある人が多いです。その反面、O型の心が広く、何事にも諦めないという一面があります。

牡羊座(おひつじ座)O型の性格・特徴10個

好きな人が、牡羊座O型だけどどんな人かよくわからないから落とし方がわからない、って方結構いますよね。今回牡羊座O型の性格や特徴を紹介しますので、落とし方を考え、意中の人を攻略しちゃいましょう。

1,感情がまっすぐで素直

日頃から嘘がつけないタイプで、何か思ったことがあったら、いつもストレートに表現してしまいます。なので、牡羊座の人との会話で、遠回しな表現を使ったら伝わりにくいかもしれません。それは、恋愛でも変わらず、遠回しに愛情表現するよりも、ストレートに思いを伝えた方が相手も喜びます。

好意なんて恥ずかしくてなかなか言えないでしょうが、牡羊座O型を確実に攻略できる落とし方といったら素直に気持ちをぶつけることでしょう。その時、相手から興味を持たれてなくても、そのストレートさに惹かれることも。

占いサービス

【amory】

牡羊座は、悪気はなくても、良くも悪くもストレート。羨ましい程抜群の行動力が持ち味です。

2,物忘れが激しい

良くも悪くも、牡羊座O型の人は、すぐに起こったことを忘れます。嫌なことがあったり、友達とケンカした時など、傷ついたとしても一回寝れば忘れてしまうでしょう。ですが、何が嫌だったのか、何で喧嘩したかも忘れるため、気を付けないといけないですね。

3,皆のリーダー的存在

牡羊座のO型の方は行動力が抜群にあります。これは、行動力のほかにも、決断力があるため、信頼が厚く、みんなを引っ張るための力を持ち備えているのでしょう。また、裏表がないということで、グループの仲間にも安心感を与えることができるため、より一層リーダーとしての信頼が集まります。

4,自分の考えを変えない

簡単に言えば頑固ですね。自分の中でこれが絶対と思ったら周りから何を言われようが、考えを変えようとしません。意見が同じの時は、しっかり発言してくれるためいいかもしれませんが、意見が違う場合は、めんどくさくなるので気を付けましょう。

女性

射手座/B型/20代

友達が九州男児だからなのか牡羊座O型だからなのかわからないですけど、とてつもなく頑固で中々話し合いがまとまらないということがよくあります。