山羊座(やぎ座)O型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

この記事では、山羊座(やぎ座)O型の性格や独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型・星座"の人もご紹介します!後半では、山羊座O型の《2019年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので参考にしてみてくださいね。

目次

  1. 山羊座(やぎ座)O型ってどんな人?
  2. 山羊座(やぎ座)O型の性格・特徴9つ
  3. 山羊座(やぎ座)O型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 山羊座(やぎ座)O型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 山羊座(やぎ座)O型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 山羊座(やぎ座)O型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 山羊座(やぎ座)O型と相性の悪い人は?
  8. 【2019】山羊座(やぎ座)O型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2019】山羊座(やぎ座)O型の《女性》の運勢は?
  10. 山羊座(やぎ座)O型の有名人・芸能人5選
  11. 山羊座(やぎ座)O型は素敵な人が多い!

山羊座(やぎ座)O型ってどんな人?

山羊座O型の人は他の星座の人よりも努力家で真面目だと言われています。山羊座は土のエレメントを持つ星座です。エレメントとは星座における性質や成分のことを指す言葉ですが、土のエレメントを持つ山羊座の人は、「落ち着つき」や「優しさ」があるのが特徴です。そこで、山羊座O型の特徴や恋愛傾向・落とし方、運勢などを詳しく紹介します。

OL

山羊座/O型/20代

山羊座でO型の人は真面目だと思いますよ~。というのも、私自身が山羊座のO型ですけど、友達からも「真面目だよね」ってよく言われちゃいます。

山羊座(やぎ座)O型の性格・特徴9つ

山羊座O型の人は悪い面でいえば「冷たい印象」を持たれがちですが、感情を表に出すのが苦手なだけで、実は他人思いで優しい心の持ち主です。そこで、山羊座O型の人の性格・特徴を9つご紹介します。

1. 山羊座O型の性格・特徴【努力家】

山羊座O型の人は基本的に努力家です。仕事や恋愛においては、良い結果が出せるよう様々な努力をします。そのため、山羊座O型の人は、仕事では高い役職に就く人が多くいます。その反面、山羊座O型の人は真面目すぎて面白味に欠ける部分もあります。何事にも努力を惜しまないのは山羊座O型の人の魅力の一つですが、たまには気分転換も必要ですね。

2. 山羊座O型の性格・特徴【冷静】

山羊座O型の人はとても冷静です。感情に流されず、常に正しい判断をするので、周りからの信頼も厚いことでしょう。一方、あまりにもクールに振る舞うので冷たいイメージを持たれることもあります。あまりにも完璧すぎるので「冷たい」と思われてしまうのかもしれませんね。

3. 山羊座O型の性格・特徴【嫉妬しがち】

山羊座O型の人は、嫉妬心が強い傾向にあります。恋愛では好きな人が異性と話していると嫉妬します。職場でも自分より評価される人がいれば嫉妬します。「嫉妬」するということは「負けず嫌い」だとも言えるでしょう。そのため、仕事では嫉妬心が良い方向に働きますが、恋愛においては嫉妬心が仇になるケースもあります。

OL

山羊座/O型/30代

山羊座O型の人は嫉妬心が強いと思いますよ。彼がデート中に他の女を見ていると嫉妬してしまって、ついつい冷たい態度を取っちゃいますね。後で自分の勘違いだったってこともあったし…。嫉妬している自分がホント嫌になっちゃいます!

4. 山羊座O型の性格・特徴【モテる】

山羊座O型の人は異性にモテます。周りへの気配りや気遣いができることがモテる要因です。冷たい印象もありますが、そのギャップが多くの異性を惹きつけるのでしょう。ただし、不器用で異性の落とし方がわからなかったり、異性の気持ちに鈍感な部分があるので、モテるのに恋愛に発展しないケースが多いのも山羊座O型の人の特徴です。

関連する記事