水瓶座(みずがめ座)B型の男性/女性の特徴|性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では水瓶座(みずがめ座)B型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい""血液型星座""の人もご紹介!そして、後半では、水瓶座B型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。更に、今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!あなたの恋の道しるべになること間違いなしです。

Contents
目次
  1. 水瓶座(みずがめ座)B型ってどんな人?
  2. 水瓶座(みずがめ座)B型の性格・特徴9つ
  3. 水瓶座(みずがめ座)B型の〈男性〉の恋愛傾向5つ
  4. 水瓶座(みずがめ座)B型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 水瓶座(みずがめ座)B型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 水瓶座(みずがめ座)B型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 水瓶座(みずがめ座)B型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】水瓶座(みずがめ座)B型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】水瓶座(みずがめ座)B型の《女性》の運勢は?
  10. 水瓶座(みずがめ座)B型の有名人・芸能人5選
  11. 水瓶座(みずがめ座)B型は素敵な人が多い!

水瓶座(みずがめ座)B型ってどんな人?

水瓶座B型の人ってどんな人でしょう?第一印象として、自分の信念をしっかり持っていて、あまり周りに左右されないというイメージをもっている人も多いのではないでしょうか。平凡を嫌い個性的ですが、マイペースだけれど社交的で信頼関係ができると楽しく付き合える人が多い傾向があります。

独自のルールを持ち変わり者だと言われることに誇りと喜びを感じます。エレメントでは「風」の気質の水瓶座B型は男女ともモテモテの傾向があり、男性は特に浮気性だとも言われています。水瓶座B型の人を好きになってしまったら、アプローチの方法、落し方を事前に知っておく必要があるでしょう。性格や特徴、そして恋愛傾向を詳しくご紹介しましょう。

占いサービス

【amory】

水瓶座は型にはめられることを苦手とします。 自由な発想や型破りな考えなども水瓶座の得意分野です。 規制や束縛は、一つ前の山羊座が受け持っていたので、水瓶座はそれらから解放された位置付けなのです。

水瓶座(みずがめ座)B型の性格・特徴9つ

特徴①干渉や束縛は苦手

水瓶座B型の性格の大きな特徴として親しくなった関係でも過度な干渉や束縛を極端に嫌うことがあげられます。自分の自由も尊重しますが、相手の自由もきちんと尊重します。相手からの干渉や束縛を感じた時は、淡々とした態度で距離を取ります。

恋愛関係でも友達関係でも常に行動を共にしたり、ベタベタしたいタイプの人からは冷たい人だと思われることが多いです。しかし、拒否反応を示しても、決して喧嘩腰ではなく、自然体で上手に距離を置くので、根っから嫌われてしまうことは少ないでしょう。

特徴②自分らしさを大切にする

他人と一緒であることを極力避けることも水瓶座B型の特徴のひとつです。自分が大好きなナルシストな面も多いですが、流行を意識したり、普通であるとか、一般的なといった概念も持ち合わせる事が少ないため、他人の評価よりも、自己満足、自分らしさを最も大切にする傾向があります。

大学生

水瓶座/B型/19歳

まず、B型だと言うと必ず「え~」と言われます。友達にも私と同じ水瓶座B型がふたりいますが、対立を好まない大らかで良い人です。確かに人があまり興味を持たない事に興味が湧いて好奇心旺盛なところを炸裂させてしまうと、このふたり意外はちょっと引き気味かな。

占いサービス

【amory】

水瓶座は風の星座ですので、基本的には人と群れるよりも自由なスタンスを好みます。 「誰かと一緒」である必要性をあまり感じないでしょう。 また不動宮らしい「こだわり」も強いので、自分が良いと思う物事に対しては譲りません。

特徴③頭脳明晰で発想がユニーク

頭の回転が速く、とにかく発想がユニークなのが水瓶座B型の大きな特徴です。頭の中の回路が動き出すと、自分の世界に入ってしまい、周りが一切見えていないことが多いです。

そんな中から出てくるインスピレーションは概ね、一般常識を超えているものが多く、仕事の上でも新しいアイディアやユニークな発想を生み出すのも水瓶座B型が多いでしょう。

占いサービス

【amory】

水瓶座の思考は、まるで「インターネット」のようにどこまでも自由で制限がありません。 固定観念に縛られないからでしょう。 斬新で革新的なアイデアを求めるなら、水瓶座はきっと素晴らしいヒントをくれるはずです。

特徴④気に入ると没頭してしまう

また、水瓶座B型の性格の裏の特徴として、凄く気にいった事に対しては、時間もお金も厭わず全身全霊で没頭することがあります。対人関係でも趣味や価値観が合う相手となら、何時間でも一緒に過ごしたり関係を深めていく努力をする傾向があります。