双子座(ふたご座)B型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】この記事では双子座(ふたご座)B型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい"血液型星座"の人もご紹介!後半では、双子座B型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 双子座(ふたご座)B型ってどんな人?
  2. 双子座(ふたご座)B型の性格・特徴9つ
  3. 双子座(ふたご座)B型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 双子座(ふたご座)B型の《女性》の恋愛傾向5つ
  5. 双子座(ふたご座)B型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 双子座(ふたご座)B型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 双子座(ふたご座)B型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】双子座(ふたご座)B型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】双子座(ふたご座)B型の《女性》の運勢は?
  10. 双子座(ふたご座)B型の有名人・芸能人5選
  11. 双子座(ふたご座)B型は素敵な人が多い!

双子座(ふたご座)B型ってどんな人?

12星座で性格や運勢が違ったり、血液型の人にはこんな傾向があるという話をよく聞きますが、星座と血液型の組み合わせによっても、性格や特徴に個人差が出るでしょう。5月21~6月21日生まれに当たる双子座の人は、どんな特徴や性格の持ち主なのか、男女別に解説します。恋愛観なども紹介するので、落とし方の参考にしてみては?

4つのエレメント

12星座は4つのエレメントに分類することができます。古代ギリシャ哲学では、生物は「火・地・風・水」の4つの要素・成分(エレメント)から構成されているというものです。また、この4つのエレメントは、「起・承・転・結」に置き換えることができます。このそれぞれのエレメントに分類された星座には、共通の特徴や性格があるということになりますよ。

双子座はのエレメントは「風」であり、「転」に当たります。「風」は、思考・論理・関係・交通を意味します。コミュニケーション力に長けており、知的で好奇心に溢れ、客観性と論理性を兼ね備えています。また、物事を結び付け新たなものを作り出す才能にも恵まれています。

AB型男性の性格や行動など特徴33個!恋愛&結婚観や相性は?落とし方も!

双子座(ふたご座)B型の性格・特徴9つ

双子座B型の人に秘められた9つの特徴を解説していきます。自分、もしくは身の回りにいる双子座B型の人を思い浮かべながらみていくと、「そうそう!そういうところある!」ときっと思い当たるふしがあるはずですよ。好意を持つ相手が双子座B型なら、その人の落とし方も見えてくるかもしれませんよ。

双子座B型の性格・特徴①掴みどころがない

基本的にフレンドリーで明るい性格ですが、ミステリアスな側面を持っています。あまり人見知りはしないほうですが、恥ずかしがり屋な一面や天然キャラも多いです。好奇心も強く様々なことに挑戦したい反面、飽き性でもあるので、会う度印象が変わっているケースも少なくありません。特に一人っ子にはミステリアスな要素が見られやすい傾向にあります。

高校生

いて座/AB型/17歳

双子座は、いつもどこか冷めていてごちゃごちゃした人間関係とかあまり好きじゃないらしい。自分には男も女も双子座の友人がいるけど、女のほうが暗いというかミステリアスでオタクっぽい感じがある。

占いサービス

【amory】

双子座の支配星の水星は「トリックスター」の異名を持ちます。 様々な顔を持ち合わせ、場面ごとに上手く使い分けられ、言葉も巧みですが、その分本性が見えにくいのです。 文字通りの二面性が双子座の特徴です。

双子座B型の性格・特徴②人懐っこく、友達が多い

人見知りせず人懐っこい性格で、世当たり上手で社交的なタイプです。性別の垣根を越えて男女関係なく平等に付き合えるので、多くの友人を作れる才能があります。周囲からの信頼も厚く、異性にモテる人が多いです。友人はとても多いですが、自信が『真の友』とする相手は厳選しているようです。