O型女性の性格や特徴27選!恋愛・好きになる人の傾向や脈ありサイン・落とし方も解説!相性も

【占い師監修】O型女性は「おおらか」や「大雑把」というイメージを持つ方が多いですが、実際はどうでしょうか?この記事ではO型女性の基本的な性格・特徴をを徹底的に解説します!恋愛傾向や好きになるタイプ・落とし方、実際に付き合ったらどんな感じか体験談を紹介!さらに、O型女性と相性のいい友人・恋人それぞれの血液型を徹底的に解説!O型の性格・特徴をマスターしよう!

Contents
目次
  1. O型女性ってどんな人?
  2. O型女性の性格・特徴27個
  3. O型女性の恋愛傾向11個
  4. O型女性の仕事の進め方は?向いている職業も!
  5. O型女性が出す脈ありサイン7つ
  6. O型女性の落とし方・アプローチ方法は?
  7. O型女性と付き合うとどんな感じ?
  8. O型女性と恋愛相性のいい血液型は?
  9. O型女性と友達として相性のいい血液型は?
  10. O型女性は素敵な人が多い!

O型女性ってどんな人?

みなさんはO型女性にどのようなイメージを抱いていますか?O型女性といえば、おおらかでのんびりとしたイメージを抱いているという人も多いのではないでしょうか。こちらでは、そんなO型女性の性格や特徴についてご紹介します。また、O型女性へのアプローチ方法やその落とし方・脈ありサインなどもご紹介しますので参考にしてください。

また以下の記事では「恋愛体質」の具体的な特徴や心理についてご紹介します。なんと、恋愛体質の人は高確率で浮気してしまう可能性が…?気になる人は、ぜひこちらの記事もチェックしてみてくださいね。

「恋愛体質」の具体的な特徴や心理は?高確率で浮気する…?改善方法も!

O型女性の性格・特徴27個

こちらではO型女性の性格・特徴について27個ご紹介します。O型女性の性格や特徴とはいったいどのようなものがあるのでしょうか。最近、O型女性の落とし方やアプローチの仕方を模索している人は、ぜひこちらもチェックしてくださいね!もちろん、自分がO型だという女性もどのくらいあてはまるか見てみましょう!

1. O型女性の性格・特徴*裏がある

血液型がO型女性の性格・特徴として、裏があると言われています。O型女性は、一見おおらかでのんびりとしたタイプの人が多く感じますが、残念ながら見た目の通りではありません。意外にも悪口が多いといわれるのがO型女性の特徴です。親しい友人とのLINEなどでは、思わず悪口を羅列してしまうことも。

また、気をつけたいのが食事やランチにでかけた時です。うっかり、いつもの感じでナチュラルに悪口が出てしまわないよう気をつけたいですね。O型女性を彼女にしたい男性は、裏がある部分については特に気にしないことです。多かれ少なかれ女性は、みな裏の顔を持っています。そういうものだと気にしないのが一番です。

2. O型女性の性格・特徴*褒められることしか望まない

血液型がO型女性の性格・特徴として、褒められることしか望まない傾向があります。O型女性は褒められることが大好きです。また、褒められることの逆といえば叱られることですよね。厳しい言葉や、ストレートに物事を言う相手はO型女性の苦手とする相手です。

また、O型女性の落とし方を模索しているのであれば、はっきり言うよりは優しい言葉を選ぶ方が賢明です。また、既にO型女性を彼女にしている男性は、日々の何気ないことを褒めてあげると関係が良くなるでしょう。

占いサービス

【amory】

O型の女性は根が素直で単純ですので、褒められて伸びるタイプです。姉御肌でもありますので、沢山褒めてあげることでとっても気分が良くなって周りの人のためにまた色々頑張ってくれます。また、彼氏から褒められると、女性としての輝きが増しますので効果バツグンでしょう。

3. O型女性の性格・特徴*家族が一番

血液型がO型女性の性格・特徴として、家族が一番であると考えています。O型女性は家族をとても大切にします。これは、O型の彼女がいたりO型女性と恋愛中の人には嬉しいことですよね。血液型がO型の女性は、人生の中で家庭や家庭におけるイベントを重視する傾向があります。

そのため、結婚後は仕事を退職して家庭に入ると言った考え方を持っている人も多いです。ただ、結婚後も共働きで働いてほしいという男性とは相性が悪いかもしれませんね。

4. O型女性の性格・特徴*社交的な性格

血液型がO型女性の性格・特徴として、社交的な性格であることが挙げられます。こういった社交的な面は仕事などでも役に立つことでしょう。また、社交的な分いろいろな人との出会いがあるため、彼女がO型の場合は浮気などにも気をつけたいところですね。しかし、LINEで縛り付けるのはNGです。