牡牛座(おうし座)B型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

【占い師監修】牡牛座B型の人が持つ魅力をご存知ですか?この記事では牡牛座(おうし座)B型の性格や、独特な恋愛傾向を男女別に解説!相性のいい""血液型星座""の人もご紹介!また、後半では、牡牛座B型の《2024年の運勢》を、金運・恋愛運・仕事運それぞれ紹介するので、参考にしてみてくださいね。そして今回紹介する、星座・血液型は勿論のこと、他の星座や血液型の男女の【ガチ本音】や【体験談】も多数紹介!

Contents
目次
  1. 牡牛座(おうし座)B型ってどんな人?
  2. 牡牛座(おうし座)B型の性格・特徴10こ
  3. 牡牛座(おうし座)B型の〈男性〉の恋愛傾向7つ
  4. 牡牛座(おうし座)B型の《女性》の恋愛傾向7つ
  5. 牡牛座(おうし座)B型の〈男性〉と相性のいい人は?
  6. 牡牛座(おうし座)B型の《女性》と相性のいい人は?
  7. 牡牛座(おうし座)B型と相性の悪い人は?
  8. 【2020】牡牛座(おうし座)B型の〈男性〉の運勢は?
  9. 【2020】牡牛座(おうし座)B型の《女性》の運勢は?
  10. 牡牛座(おうし座)B型の有名人・芸能人5選
  11. 牡牛座(おうし座)B型は素敵な人が多い!

牡牛座(おうし座)B型ってどんな人?

「牡牛座B型」と聞くとどのような特徴・性格の人をイメージしますか?「わがまま」「自己中」というネガティブなイメージが先行しがちな牡牛座B型ですが、彼らは魅力的な一面も持ち合わせているのです。今回はそんな牡牛座B型について、特徴・性格をはじめ落とし方を含めた恋愛傾向、相性の良い・悪い人や2020年の運勢といったさまざまな視点から迫ります。

「牡牛座B型の自分がどんな人間なのかよく分かっていない」という方も少なくありません。牡牛座B型はネガティブな印象を持たれやすいために、自分自身の魅力に気付こうとしないケースが多いのです。本記事をご覧になれば、自分自身の新たな一面に気付く方や牡牛座B型に対する印象が変わる方もいるのではないでしょうか?

(牡牛座については以下の記事も参考にしてみてください)

牡牛座(おうし座)A型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!
牡牛座(おうし座)O型の男性/女性の特徴!性格や恋愛傾向・相性・運勢も!

牡牛座(おうし座)B型の性格・特徴10こ

牡牛座(おうし座)B型の性格・特徴①:真面目

生活習慣や仕事、恋愛など全てにおいて真面目であるのが牡牛座B型の大きな特徴です。彼らは真面目である自分たちこそが正しいと考えており、真面目な場の雰囲気を壊す「おふざけキャラ」を苦手とする傾向が見られます。そのせいで逆に「真面目すぎて空気が読めない」と非難されてしまうこともあるのがつらいところです。

(真面目な人については以下の記事も参考にしてみてください)

生真面目な人の17の特徴!性格(長所・短所)や直し方!適した仕事は?

牡牛座(おうし座)B型の性格・特徴②:周囲に左右されない

牡牛座B型の長所でもあり、短所でもあるのが周囲に左右されないという点です。牡牛座B型は自分をしっかりと持っているので、簡単に周囲の意見にはなびきません。しかし、そのことを周囲は「自己中」「わがまま」といったネガティブな方向に捉えてしまうのです。彼らは人見知りで考えを上手く伝えられないため、そのイメージを払拭できない方も多く見られます。

営業職

牡牛座/B型/30代前半

わがままだって言われるかもしれないけど、周りに合わせるのはやっぱり苦手だな。学校でも仕事でも、自分の気持ちをごまかして過ごすのはしんどいもんだよ。

占いサービス

【amory】

目的意識が明確な牡牛座は、目的達成の為なら時に人を巻き込むこともありますが、攻撃性は低いでしょう。

(わがままな人については以下の記事も参考にしてみてください)

わがまま彼氏の特徴15選!振り回されないコツは?別れるべき場合の見極め方も
わがままな彼女…うざい?どこまで許せる?【男の本音】別れのサインも!

牡牛座(おうし座)B型の性格・特徴③:綺麗好き