犯されたい願望のある女子達のねじまがった性癖&本音集!エロい体験談も

普通のエッチはもう飽き飽き…たまには激しいエッチもしてみたい!この記事ではめちゃめちゃに犯されたい願望のある女子たちの性癖&本音だけでなく、犯されたい女との過激すぎるエッチの体験談エピソードを紹介!さらに、犯されたい女が集う場所・スポットを解説!

Contents
目次
  1. めちゃくちゃに犯されたい女ってどんな女?
  2. めちゃくちゃに犯されたい女って思う瞬間は?【女子の本音】
  3. 犯されたい願望のある女子たちの性癖&本音
  4. 犯されたい女との過激すぎるエッチ【体験談】
  5. 犯されたい女が集う場所・スポットは…?出会えるアプリも!
  6. 変態女を探してみて

めちゃくちゃに犯されたい女ってどんな女?

彼氏や夫とのSEXがなんだか物足りない…昔はこんな性癖はなかったけど色々とエッチの段階を踏んでいけばいくほど自分のドMな性癖に気付いてきた。めちゃくちゃに犯されたい女とは、一見普通に見える女性が多いです。しかしそんな普通な彼女達こそ、彼氏や夫にそんなドMな性癖を言えずにレイプ願望にも近い変態な性癖を隠し持っているのです。

めちゃくちゃに犯されたい女って思う瞬間は?【女子の本音】

見た目も普通、付き合う彼氏や友達もあくまでノーマル…だけど性癖だけはちょっとM寄り。普通のSEXではなく、めちゃくちゃに犯されたい!そう思う瞬間の女性の本音をご紹介します。

欲求不満の時

ドMな女性が「最近エッチしていないなぁ…」と、そんな欲求不満が溜まりに溜まった時、めちゃくちゃに犯されたいという気分になります。

会社員

20代

彼氏もいなく最近エッチもしてない時にちょっといい感じの同僚と飲みに行った時に少しじゃれて腕を力強く握られた時に思わず「このままめちゃくちゃに犯してほしい…!」と思ってしましました。

人前で体を触られた時

例えば電車の中、例えば遊園地で、例えば居酒屋で…ドMな女性は人が大勢いる中で彼氏に後ろから抱きつかれたり体を撫でられると興奮し、もう今すぐにでもめちゃくちゃに犯されたい気分になります。

看護師

30代

ちょっとSっ気が強い彼氏と電車に乗っている時、混んでいるのをいい事にお尻を撫でられその内胸を触ってきて、周りに人がいて声も出せない状況に思いきり興奮してしまいました。その日はそのままホテルに直行し、私の方からめちゃくちゃに犯してほしいとお願いしてしまいました。

エッチを焦らされている時

恐らくこの状況では、Sな男性とMな女性という図式が成り立っているはずですが、そんなSな男性に色々な状況でエッチを御預けされてしまったら…女性の方からめちゃくちゃに犯されたい!と思うのは当たり前ですよね。

会社員

20代

Sな彼氏と一緒に住んでいる時、一週間エッチ禁止と言われ、一緒に寝る時やテレビを見ている時など体を触ってきたりキスはするのにエッチはしてくれないまま一週間が経った時、思わず「もう犯して欲しい…!」と言ってしまいました。

M女の特徴・見分け方25選!落とし方・喜ぶS言動も!M女の生の声も多数紹介!

犯されたい願望のある女子たちの性癖&本音