【39】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

【占い師監修】最近やけに『39』の数字を見る…。それ、もしかしたら天使のお告げ「エンジェルナンバー」かもしれませんよ!この記事の前半では、天使がエンジェルナンバー『39』を通して私たちに伝えたいメッセージの概要を解説します!さらに、後半ではエンジェルナンバー『39』が私たちに伝えたいメッセージを〈恋愛〉〈結婚〉〈出会い・ツインソウル〉〈片思い〉〈別れ〉〈復縁〉〈浮気・不倫〉〈仕事〉〈家庭〉〈お金〉〈健康〉などお悩み・状況別に紹介します!みんなの【体験談】や【実体験】も多数ご紹介!

Contents
目次
  1. エンジェルナンバー『39』の数字の意味と見方は?
  2. エンジェルナンバー『39』の天使からのメッセージ15こ
  3. エンジェルナンバー『39』のメッセージ〈恋愛〉
  4. エンジェルナンバー『39』のメッセージ〈結婚〉
  5. エンジェルナンバー『39』のメッセージ〈出会い・ツインソウル〉
  6. エンジェルナンバー『39』のメッセージ〈片思い〉
  7. エンジェルナンバー『39』のメッセージ〈別れ・失恋・復縁〉
  8. エンジェルナンバー『39』のメッセージ〈浮気・不倫〉
  9. エンジェルナンバー『39』のメッセージ〈仕事〉
  10. エンジェルナンバー『39』のメッセージ〈家庭〉
  11. エンジェルナンバー『39』のメッセージ〈お金・金運〉
  12. エンジェルナンバー『39』のメッセージ〈健康〉
  13. エンジェルナンバー『39』は挑戦!

エンジェルナンバー『39』の数字の意味と見方は?

39というエンジェルナンバーを受け取ったことはありますか?エンジェルナンバーというのは、天使が数字を通して私たちにメッセージくれる事です。では、39という数字には、どんなメッセージが込められているのでしょうか。

39の数字には「39」「3」「9」という数字を見ることができます。

39の数字を強く感じる時は、天使に「今行動をしなさい」と言われているのかもしれません。39という数字には「今が動き出す時」という意味があるからです。結婚や復縁など何でもいいですが、あなたが「これをしないと」「これをしたいな」と感じていることがあるなら、エンジェルナンバー39を感じた瞬間に行動へ移しましょう。

OL

20代前半

最近、エンジェルナンバー39なんだよね!サンキュー!いい人生始まりそう!

3には「自信と喜び」という意味があります。子供のように好奇心があり、いろいろな事を純粋に喜べるでしょう。あなたが楽しそうにしていることで周りの人を楽しい気分にさせることもできますよ。また「やりたいな」と思っていることを実現させることで、あなたのステップアップにもつながるでしょう。

9には「感性と新しい世界の始まり」という意味があります。今あなたがしている事は完成します。そして新しい何かを始めるタイミングになります。仕事での展開はもちろん「失恋をやめて復縁する」「恋愛をやめて結婚をする」ということもできるでしょう。何か区切りを付けたいと感じていることがあるならそれは終わり、新しい事が始まります。

(数字占いについては以下の記事も参考にしてみてください)

【折り紙・動画】パクパクの折り方!数字で占いなど遊び方5選も!

エンジェルナンバー『39』の天使からのメッセージ15こ

エンジェルナンバーが39だった時の、天使からのメッセージを紹介していきます。

(エンジェルナンバーのメッセージについては以下の記事も参考にしてみてください)

【1818】のエンジェルナンバーの意味11こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

1. エンジェルナンバー39のメッセージ【準備は整っている】

何か新しい事を始めるときは勇気がいりますし、しり込みしてしまうことも多いですね。しかし、39という数字を身近に感じる時には勇気をもって踏み出すタイミングかもしれません。エンジェルナンバー39には「準備が整っています」という意味が込められています。天使が「新しい事を始める準備はOKだよ」と言ってくれているのでしょう。

「新しい事をしよう」と思っている時にはあなたの金運も上がります。金運アップを実感したら、まずは天使や周りの人に感謝をしたいですね。

会社員(男性)

30代

39のエンジェルナンバーってね、新しい未来の始まりらしいよ。「もうスタンバイOKだよ~!」的なね。結婚生活への準備整えていただきたい~まず恋愛をする相手がいない~。

(エンジェルナンバーのメッセージについては以下の記事も参考にしてみてください)

【9】のエンジェルナンバーの意味15個!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

2. エンジェルナンバー39のメッセージ【新しい未来に進む時】

エンジェルナンバー39を天使から受け取った時は、天使から「あなたは次のステップに進めるよ」と言われているのかもしれません。新しい事を始めたり、次のステップに進むことはできるものの、まだあなたの勇気が足りていないのかもしれません。

「何か新しい事を始めたい」と思っている時にエンジェルナンバー39を感じた場合は、新しい未来の始まりを楽しんでくださいね。

3. エンジェルナンバー39のメッセージ【変化は良いもの】