コストコの巨大マシュマロが絶品!値段やカロリーは?『スモア』のレシピも!

コストコの巨大マシュマロが絶品と人気。コストコで買える巨大マシュマロのカロリー・値段・サイズを徹底紹介!さらに絶対に試したいスモアやBBQでの食べ方・アイスとの合わせ方など様々なアレンジレシピも紹介します。ぜひ参考にして巨大マシュマロを味わってみませんか。

目次

  1. コストコの巨大マシュマロ、知ってる?
  2. コストコの巨大マシュマロの値段は?カロリーは?
  3. マシュマロって何でできてるの?
  4. コストコのマシュマロの素敵レシピ8選!
  5. コストコのかわいすぎるマシュマロが大人気!
  6. コストコの巨大マシュマロ、絶対食べてみて!

コストコの巨大マシュマロ、知ってる?

tamapiii333さんの投稿
15538615 106706803164989 156812588871581696 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコと言えば、容量が沢山入っているものやビッグサイズのものが多くて人気ですよね。コストコの巨大マシュマロが絶品と言われているのを知っていますか。アメリカ産の「キャンプファイヤージャイアントマシュマロ」が販売されています。

コストコの巨大マシュマロは1個27gも

巨大マシュマロと言いますが、どの位の大きさなのでしょうか。普通のマシュマロと比較すると、巨大さがわかりますよ。1個当たり27gと中程度のマシュマロの4倍位の大きさがあります。縦横5cmはあろうという、まさにジャイアントマシュマロです。

コストコの「キャンプファイヤージャイアントマシュマロ」はBBQ用にも

ykf718さんの投稿
20987207 339119563205907 1718262285933215744 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

パッケージはこんなデザインです。巨大マシュマロがたくさん入っているのでパッケージもとても大きくてインパクトがあります。いかにもアメリカンサイズですよね。

コストコの巨大マシュマロがBBQで炙ると美味しいと評判に!

元々「キャンプファイヤージャイアントマシュマロ」という名前ですので、BBQなどで炙って食べるのがおすすめとされています。串にさして、BBQなどで直火で焼いて食べるのが美味しい巨大マシュマロです。

ツイッターでも評判を呼んでいますよ。見た目の大きさが楽しい点やBBQなどで焼いた時の味が絶品と言われています。巨大マシュマロを炙ると、外は香ばしく、中は溶けた状態になって甘さも美味しいと評判です。大人も子ども達も炙る楽しさに、はまっているようです。

「スモア」という食べ方が人気に!

また、この巨大マシュマロの食べ方として、クラッカーに巨大マシュマロとチョコと一緒に挟んで食べる「スモア」という食べ方も絶品のようです。美味しいという多くの声が挙がっています。「スモア」の作り方は後で詳しくレシピをご紹介していきます。

(コストコの冷凍ベルギーワッフルやイタリアンサンドについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコの冷凍ベルギーワッフルのお味・コスパは?調理方法やレシピも!
コストコ『イタリアンサンドウィッチ』のお味は?値段・量・カロリーから保存方法まで徹底レビュー!

コストコの巨大マシュマロの値段は?カロリーは?

関連する記事