【2024最新】コストコのデリカ人気ランキングTOP20!新商品も!

ここ最近デリカの人気が急上昇しているコストコですが、常にリニューアルしていることをご存知ですか?ということで、2024年度版のコストコのデリカ最新TOP20をおいしそうな画像と口コミも含めたっぷりと紹介するので、迷いがちな人は参考にしていただければと思います。

Commentator
|
専門家監修
コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. コストコのデリカには美味しいグルメが満載!
  2. 【2022年】コストコのデリカ人気ランキングTOP20
  3. 第20位. シュリンプカクテル
  4. 第19位. ティラミス
  5. 第18位. パエリア
  6. 第17位. もろみチキン
  7. 第16位. バラエティベーグル
  8. 第15位. シーフードアヒージョ
  9. 第14位. グリルチキンレッグ
  10. 第13位. 5色チーズピザ
  11. 第12位. シュリンプペンネ ロゼ
  12. 第11位. バラエティスシロール
  13. 第10位. 海鮮漬けちらし寿司
  14. 第9位. チョッピーノスープ
  15. 第8位. チキンシーザーサラダ
  16. 第7位. ファミリー寿司48貫
  17. 第6位. プルコギビーフ
  18. 第5位. メキシカンサラダラップ
  19. 第4位. マスカルポーネロール
  20. 第3位. ロティサリーチキン
  21. 第2位. ハイローラー
  22. 第1位. ディナーロール
  23. 【2020】コストコのデリカの気になる新商品は?
  24. 【2021最新】コストコのデリカの気になる新商品は?
  25. 美味しいコストコのデリカで食卓を彩ろう!

コストコのデリカには美味しいグルメが満載!

コストコ人気はやはり生活雑貨やお買い得な商品がたっぷりとあることが大人気の秘密なのですが、最近ではコストコのデリカが人気を集めています。しかも日常に食べるパンや惣菜といったおすすめの食品がありがたい価格で揃っているんですよ。

ご存知の方も多いと思いますが、アメリカから来たコストコはどの商品もビッグサイズでお得感たっぷりなんです。肝心な味も美味しくおすすめで「多少量が多くても食べきれちゃう」というグルメな人が多いです。

(コストコの食品については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコのディナーロールは鉄板!冷凍&解凍のコツやアレンジレシピも

【2022年】コストコのデリカ人気ランキングTOP20

そのメニューは常に進化を続けて新商品を出しているコストコのデリカ商品のメニューはおすすめな最新商品が多数あります。その惣菜メニューの多さに「どれにすればいいのか目移りしてしまう」という人が続出で、ついつい買いすぎてしまうのも、コストコデリカあるあるかもしれませんね。

コストコのデリカはアメリカサイズだから食べきれるか不安?という人もいるでしょう。コストコのデリカ食品ではそんなグルメな方のために、いろんな調理方法や保存方法といったことも含めて多数紹介されているので、最新の2022年TOP20のおすすめコストコデリカお惣菜ランキングを口コミも含めて紹介していきましょう。

第20位. シュリンプカクテル

この「シュリンプカクテル」が20位?と疑問に思うかもしれませんが、だからといっておいしくない訳ではありません。40匹もプリプリえびが入っていてディップソース入りで、そのまますぐに食べられるから、大勢のパーティーなどで大活躍するおすすめ食品です。

口コミでも「毎回行くたびに必ずシュリンプカクテルを買います」という内容が多数あります。もちろん価格もお買い得だからこそなんでしょうね。

コストコママ・Aya

シュリンプカクテルはぷりぷりしたエビがたっぷり味わえると人気です。ホームパーティーにもおすすめです。

(コストコのエビについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコの冷凍エビが下処理済みで便利!解凍法や使い切りレシピ7選も!
KIRKLAND コストコ costco むきエビ 冷凍食品
2,611円

わざわざコストコに行かなくてもお手軽に買える!

楽天で詳細を見る