コストコのお買い得『ベビー用品』21選!服〜おもちゃなど!ママ達の声多数!

コストコにはお得かつかわいい便利なベビー用品がたくさんそろっています。こちらではママに役立つベビー用品を、ケア用品・ベビーカー・ベビー服・ベビードレス・おむつ・おもちゃなど、コストコのベビー用品を商品別に価格・特徴・先輩ママのレビューも交えてご紹介します。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. ママたちの味方!最強コストコベビー用品のすすめ
  2. コストコでベビー用品を購入するには
  3. コストコベビー用品20選!
  4. コストコベビー用品【ケア用品】 
  5. コストコベビー用品【ベビー小物】
  6. コストコベビー用品【抱っこひも】
  7. コストコベビー用品 【ベビーカー】
  8. コストコベビー用品 【ベビー服】
  9. コストコベビー用品 【おもちゃ・知育グッズ】
  10. コストコベビー用品 【アウトドアグッズ】
  11. コストコの各種フェアでさらにお得に

ママたちの味方!最強コストコベビー用品のすすめ

赤ちゃんのお世話にはたくさんの消耗品が必要ですし、猫の手も借りたい子育て中のママさんたちにとって便利グッズは大きな味方ですよね。また便利だけでなく「気持ちのあがるかわいいものでなくちゃ」そんなこだわりのある子育て中のママさんたちの味方となるようなコストコのベビー用品を様々な口コミ情報も交えてご紹介します。

(2019春夏に向けたコストコのベビー服や子供服の特集もあるので、特に「ベビー服」に関して詳しく知りたい方は以下の記事も参考にしてみてくださいね。)

【2019春夏】コストコのベビー服・子供服の〈男女別〉おすすめ20選!

コストコでベビー用品を購入するには

コストコは会員制のスーパー

コストコは会員証がなければお店に入ることもできません。コストコに入店するためには、
ネットまたは店舗で会員登録をし、会員証を作成しましょう。
または、会員のお友達が一緒でしたら2人まで同伴が可能です。
18歳未満の子供さんは何人でも一緒に入場ができますのでご安心ください。

また各地のスーパーなどでコストコフェアが行われることもあります。食料品がメインにはなりますが「行きたいけれど近くにコストコがなくて行けない」という子育てママにもありがたい企画です。お近くでこちらのようなコストコフェアが開催されていないか、チェックしてみてくださいね。

コストコ入会には年会費が必要

コストコの会員になるためには年会費として4,400円(税抜)がかかります。
期限以内であれば解約時にこちらの年会費は全額返金されますので「とりあえずお試しで入会したいんだけど…」という不安のある方でも安心して入会できますよ。

(コストコの年会費や解約方法に関しては以下の記事も参考にしてみてください。)

コストコ会員の更新料や期限は?2018年更新特典が超豪華!注意点も!
コストコの会員解約方法は?ベストな解約時期は?ペナルティ期間など5つの注意点も!

完全返品保障!ベビー用品から食品までコストコ商品すべて

年会費がなかなかの金額のかかるコストコ。その理由として完全返品保障制度をとっていることが大きな理由です。
ベビー用品はもちろん食料品まで、しかも封をあけて使ってあったとしても、完全保障なのがすごいところ。安心して新商品もお試しできますよね。

関連する記事