コストコのチョコクレープは常温でも冷凍でも美味!アレンジレシピも!

コストコのクレープが超おいしい!口コミで話題になっているコストコのクレープの情報を紹介していきます。また、コストコのクレープの〈価格〉〈サイズ〉〈アレンジ術〉などもご紹介します。アレンジレシピもご紹介しますので、参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. コストコのクレープが超おいしい!
  2. コストコクレープの価格は?サイズは?
  3. もっとおいしくしたい!おすすめアレンジ術
  4. コストコのチョコクレープ、通販でゲットしたい!
  5. コストコのパンケーキも要チェック!
  6. コストコのチョコクレープ、買い!

コストコのクレープが超おいしい!

コストコのクレープ、「TIGREAT FRENCH CHOCOLATE CREPES」という商品をご存知ですか?その名の通りチョコクレープで、なんと冷凍しなくても、冷蔵保存で1ヶ月半以上も持つという商品です。生地の美味しさや、中に入っているチョコとの相性抜群で、通販でも人気です。ここではそんなコストコのチョコクレープを詳しくご紹介していきます。

コストコのチョコクレープにはポジティブな口コミ多数!

後でご紹介する食べ方ですが、コストコのチョコクレープは電子レンジで温めても美味しく食べることができます。様々な食べ方をご紹介しますので、参考にしてみてください。

コストコのチョコクレープに魅了される人が多数います。レンジでの温めは10秒でいいようです。もちろんそのまま食べても美味しいですが、こちらの方はレンジで温めて食べているようです。

お昼ご飯のスイーツとしてもうってつけのコストコのチョコクレープです。こちらの方はお昼のお弁当と一緒に食べているようですね。

カロリーが気になる人にもおすすめなチョコクレープなので、ダイエット中の方も量を制限すれば美味しく食べることができます。お昼ご飯の代わりにチョコクレープというのも手軽で便利ですね。

リピーター続出のコストコのチョコクレープです。一度食べたら美味しさと量のコスパの良さに魅了される人が続出しています。一袋の値段も安いので、コストコで見かけたらつい手に取ってしまう人が多そうです。

コストコのチョコクレープはやはり人気商品のようで、売り切れになっていることもしばしばのようです。こちらの方もリベンジして手に入れることができたようで、人気の高さがうかがえますね。

(コストコの他の商品に関しては以下も参考になさってください)

コストコ『冷凍さくらどり焼き鳥串』がコスパ抜群!美味しい焼き方やカロリーは?

コストコクレープの価格は?サイズは?

コストコのチョコクレープは20個入りで748円という安さです。一本当たり40円弱で、コスパ良しです。